※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぇりー♡
妊娠・出産

性別これ、男の子と思っていいでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))

性別
これ、男の子と思っていいでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

かず★

男の子の可能性高そうですねぇ♡

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡


    ホントですか!ありがとうございます!
    先生は確定なかなかしてくれないんです。
    15週でも男の子と言われたのに、
    18週で、わからないといわれ
    19週で、多分?男の子?って感じでした。

    • 12月20日
りぃな

2回見えたら、まず間違いないですね!
先生慎重なのかも(笑)

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡



    そうですよねー!(ˊ˘ˋ*)
    たしかに慎重でした!わたしが喜んだら慎重になられて、、、(笑)

    • 12月20日
みや

シンボルですかね(*´∀`)
男の子だと思います。

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡

    有難うございます!
    ですよね!!
    もう男の子の名前きめちゃってまして、、、(笑)
    先週女の子?ん?わからないなーと言われて多少動揺したんですが、、、(笑)

    • 12月20日
さとmama☺︎

ほんとだー!
チンチンらしきものが写ってますね( ´ ▽ ` )ノ💓

うちは、女の子でしたが明らかに違います(=゚ω゚)ノ💡

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡



    ほんとですか!
    そうですよね!これおちんちんですよね(笑)
    へその緒かもって15週のとき言われたけど、19週でも移り込んできたのでまちがいないですよね!!

    • 12月20日
実衣

男の子みたいですね。
息子の時のに似てますよ

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡


    ほんとですか!?
    もう男の子のつもりでいきます!❀(*´▽`*)❀

    • 12月20日
deleted user

とがってるので
男の子だと思います♡

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡


    ありがとうございます!❀(*´▽`*)❀
    男の子のつもりでいます!(^_-)

    • 12月24日