コメント
かず★
男の子の可能性高そうですねぇ♡
りぃな
2回見えたら、まず間違いないですね!
先生慎重なのかも(笑)
-
♡ちぇりー♡
そうですよねー!(ˊ˘ˋ*)
たしかに慎重でした!わたしが喜んだら慎重になられて、、、(笑)- 12月20日
みや
シンボルですかね(*´∀`)
男の子だと思います。
-
♡ちぇりー♡
有難うございます!
ですよね!!
もう男の子の名前きめちゃってまして、、、(笑)
先週女の子?ん?わからないなーと言われて多少動揺したんですが、、、(笑)- 12月20日
さとmama☺︎
ほんとだー!
チンチンらしきものが写ってますね( ´ ▽ ` )ノ💓
うちは、女の子でしたが明らかに違います(=゚ω゚)ノ💡
-
♡ちぇりー♡
ほんとですか!
そうですよね!これおちんちんですよね(笑)
へその緒かもって15週のとき言われたけど、19週でも移り込んできたのでまちがいないですよね!!- 12月20日
実衣
男の子みたいですね。
息子の時のに似てますよ
-
♡ちぇりー♡
ほんとですか!?
もう男の子のつもりでいきます!❀(*´▽`*)❀- 12月20日
退会ユーザー
とがってるので
男の子だと思います♡
-
♡ちぇりー♡
ありがとうございます!❀(*´▽`*)❀
男の子のつもりでいます!(^_-)- 12月24日
♡ちぇりー♡
ホントですか!ありがとうございます!
先生は確定なかなかしてくれないんです。
15週でも男の子と言われたのに、
18週で、わからないといわれ
19週で、多分?男の子?って感じでした。