※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
家族・旦那

夫が月に数回、飲み会や野球観戦に行く事についてケンカになってしまい…

夫が月に数回、飲み会や野球観戦に行く事についてケンカになってしまいました。

私は一人で遊びに行く事は全くしていないので、夫が羨ましくてストレスが溜まっていました。
しかも、これだけ行ってて
本当はもっと行きたいけど我慢してるとか言われたので余計に腹が立っていました。
娘は7月に卒乳したものの、夜は私がいないと泣いてしまうので
夜は外出出来ず、日中も猛暑で外出出来ないでいます。

毎回、悪びれもせず、労いや感謝の言葉もなく当たり前のように行く事が嫌でした。
外出すると25時位まで帰って来ません。
予定も事前に相談もなく、休みを取って遊びの予定を入れていました。
こっちから頼まないと、家族の為に休みを取った事もないのに。
こっちが全然遊びに行けてないのに少しは自粛する気持ちはないのか⁈
私が悪阻で動けない時も飲みに行った事も忘れられない‼️

旦那さんに行ったら
そんなに行ってる?月に数回行く位いいじゃん、
と言われちゃいました。

でも、
涼しくなったら絶対に遊びに行ってやる、
夫が夜いない時は家事さぼって好きな事して自分の中でストレスを消化しようと思いました。

が、旦那と同じ時間だけ遊ぶなんて
無理ʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんは、旦那さんに対してどこまで許せますか?

コメント

☆

うちもそうです!
主人はギャンブルが好きで、
給料が入ると仕事終わりに週2くらい出かけます!
最初はムカついてましたが、
旦那がいない日は私も友達と子連れで夜ご飯行ったりしてます!笑

うちはもう3歳ですが
夜はママじゃないと寝ません😭
日中はパパでも大丈夫なので
月1日曜だけママお休みの日をもらい
1日遊びに行くようになり段々許せるようになりました!