※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
妊娠・出産

今日は最後の検診日です。夜の予定が変わり、カフェでカレーを食べ、夜はケーキ2つを楽しむ予定。体重管理に頑張っているが、早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

今日は最後になるかもしれない検診の日です(゚∀゚)
皆さん、検診のご褒美してますか?✨
今日夜ご飯すきやきにする予定だったですが、主人がご飯いらないみたいで延期に(T-T)
なので、昼はカフェでカレーを食べて、夜はケーキ2つ食べよかなって思ってます!!!!🐽笑
最後の晩餐的な✨明日からまた頑張ります!!!
ずーーと体重管理頑張ってつわりから7キロ妊娠前から3キロプラスです😭✨
もぅ、体重管理したくないので早く生まれてほしいですが、、笑

コメント

みやぎ

してます!笑
私は今日の午後に、帝王切開の前日入院になるのですが、お昼はラーメン食べに行こうと思ってます💨🤣
産後は、しばらく食べられないと思ってるので…もう爆発です💥🤣

• もしもしかめ

もしもしかめ

一緒の人がいて安心しましたぁ(°▽°)❤️
    ラーメンなんて妊娠中食べにいっても旦那とシェアとかで爆食いできなくて(TT)いいですねラーメン❤️🍜私チャーシューたっぷりが食べたい✨笑
    そうですよね!!私も産後1ヶ月どこにも行けないし今行きたいご飯屋さん探しまくって検診後行ってます!笑

• 9月11日
  • みやぎ

みやぎ

もう産んじゃえば体重落ちるし!と思って、爆食いですー💥🤣
    ぜひぜひ、行きまくってくださいね✨😆

• 9月11日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

同じ考えです!笑
    授乳して普通に食べてたら痩せるし的な(°▽°)❤️笑
    ありがとうございます!
    お互い出産頑張りましょーね( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 9月11日
ぽっぽ

懐かしいです🤣
私も帝王切開2日前から当分いけないであろう焼肉、ラーメン、オシャレなカフェ、寿司行きました🤣🤣もう切る日も決まってたので、最後の贅沢思いつく限りしました(笑)ww

• もしもしかめ

もしもしかめ

ですよねですよね!笑
    私、焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題は臨月突入してすでに済ませました!!!笑笑
    お寿司は産まれてから出前とるので我慢してるんですよー😭😭ほんとは爆食いしたい!笑
    あとは今日のカフェとケーキにかけてます!笑(°▽°)
    みなさんラストスパートは同じ感じなので安心しました❤️

• 9月11日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

出産に向けて体力付けなきゃって言い訳にして爆食いしてました🤣🤣みんな同じですね🤣💕出産前に沢山楽しんで下さい😚❣️カフェとケーキ堪能して下さいね♬*゜安産願ってます(* ´灬` *)

• 9月11日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

その言い訳いいですね(°▽°)主人にチクっと言われたらそうやって言ってみます!!!!笑
    今検診待ちで腹ペコで死にそうですが、その後のご褒美のために頑張ります❤️笑
    ありがとうございます😊✨

• 9月11日