※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキ
妊娠・出産

昨日4Dエコ- を撮りましたが、この写真で性別分かる方いらっしゃいますか?

昨日4Dエコ- を撮りましたが、この写真で性別分かる方いらっしゃいますか?

コメント

アッキ

写真追加します。女の子ですかね?

ジャンジャン🐻

性別判断は2Dのがわかりやすいです😊

4Dはありもしない凸凹がうつってしまうので😅

• アッキ

アッキ

コメントありがとうございます。2Dの方が見やすかったんですね…知りませんでした…昨日性別知りたくてわざわざ4D撮りに行ったんですが…映像で見ると何か映ってる気もするけど、2Dだと何もなかったので…どうなのかなと…

• 9月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

2Dだと、割れ目もぞうさんも、はっきりうつりますよ😊

これだとお股についてるように見えますし、それが定かなのかはわからないですね😂

• 9月11日
  • アッキ

アッキ

昨日撮った2D写真追加しました。女の子ですよね?

• 9月11日
りり

男の子かなぁとおもいました!

• アッキ

アッキ

コメントありがとうございます。そうですよね〜この写真を見てる限り私も男の子かなと思いました。

• 9月11日
  • りり

りり

21週頃だと女の子の性器の突起は無くなるみたいですよ😃!

• 9月11日
  • アッキ

アッキ

昨日撮った2D写真追加しました。この写真みると突起ものはないから女の子かな?

• 9月11日
どみちゃん♡

1枚目の写真、お股に何かあるように見えます😅

2枚目はお股が写ってないような💦💦

• アッキ

アッキ

コメントありがとうございます。写ってるようでないようでですよね😂難しい😅

• 9月11日
れっくん

私も男の子かなぁと思いました✨

• アッキ

アッキ

ありがとうございます。私にもそう見えましたが…どっちなんでしょうね…😅

• 9月11日
mamanoko

男の子かな?っておもいました。

• アッキ

アッキ

ありがとうございます!やっぱりそう見えますよね…でも女の子にも突起ものがあると聞いたので、どっちか分からなくて…難しい😅

• 9月11日
ariana❤︎

ぞうさん見える気がします(^^)笑

• アッキ

アッキ

ありがとうございます。ぞうさんは女の子にもあると聞いたことがあって…どっちなんでしょうね…😅

• 9月11日
ままり

男の子かな〜と思いました^ ^
私も昨日、検診を受けて女の子と言われましたが、お股にぞうさんはなく、女の子の割れ目が見えましたよ(°´˘`°)

• アッキ

アッキ

2Dのおまた写真追加しました。ぞうさんなくなりました😂

• 9月11日
アッキ

この写真だと女の子ですかね?ちなみに同じく昨日撮ったものです。