※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

なんだか最近生理の調子がおかしいです。いつもなら2〜4日目はかなり大…

なんだか最近生理の調子がおかしいです。いつもなら2〜4日目はかなり大きめのナプキンでないと出血の吸収が追いつかなかったのですが、先月夫が夜勤で夜家にいなく生活リズムを崩し生理の出血量がかなり少なかったので心配してると2週間後にうまく排卵ができていなかったようでまた生理がきました。これはいつも以上の出血で1日目からかなりの量で5日目まで大量出血でした。不妊治療をしてるので排卵チェックの際に病院で伝えたのですがしっかり卵胞が大きくなってきてるので問題ないといわれ人工授精もしました。今月またリセットしたのですがまた出血量が少ないです。また生理が月に2回来るのかと心配と同時にステップアップを考えているので、こんなんで体外受精になってもやはり妊娠はしないのか不安です。すごく長い説明になってしまったのですが、こんな感じで排卵も不安定で生理の調子もあまりよくないけど体外にステップアップすると妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント