※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
ファッション・コスメ

今日1ヶ月健診で病院に行きます。メイクなどはしていきましたか?産婦健…

今日1ヶ月健診で病院に行きます。
メイクなどはしていきましたか?

産婦健診の時は余裕が全くなかったのもあって、かろうじてまゆげを書いただけで服もすごく適当でした。
元々も本当に軽く化粧をするだけなのですっぴんと大して変わらないんですが、今日はほかにママさん達もいるしさすがにノーメイクでいいものかと思い質問しました。

コメント

えーちゃん

基本的な化粧は一般マナーとしてしていった方が良いのではないかと思います😌🧡母であり女性ですから、綺麗にしましょー!

らっぴー

眉毛だけ書いていきました🤣

ママ

一応していきました☺️
他のママさんはすっぴんの方がいたり化粧してる方がいたりと半々でしたよ😘

必ずしていかなければいけないわけではありませんし、
一ヶ月健診だともう赤ちゃんにばかり神経いきますもんね!
あまり気を張ると疲れてしまいますので普段通りのしょりーさんで全然いいと思いますよ💗

mom

化粧していきました!他のママさん方もばっちりしてましたよ😊

友美

メイクなんてしていきませんでしたし、気にしてもいませんでした😅
服装もめちゃくちゃ適当でしたよ〜。
授乳しないといけないかもしれないし、自分の検診もあるので楽な格好にしました!
田舎だから、化粧っ気のある人いないからかなぁ〜笑

ゆっちん

眉とチークのみです😅
他にママさんがいても面倒です😂

( ˙꒳​˙  )🌸

していきました👏
他のママさんもわりとしていた方が多かったですが、スッピンに近い方もいました🙆🙆
なるべく人前に行く時はしていますが、ラインやマスカラなどはしないこともよくあります!
ファンデ、眉毛、チーク、アイシャドウ軽くって感じです!

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!

子どもが起きてしまったので、寝てくれたりしたらできる限りやっていこうと思います😃

• 9月11日
しょりー

コメントありがとうございます!
個別返信でなくてすいません💦

子どもが今起きてしまったので出かける時間までに少しでも寝てくれたら出来る限りメイクしていこうと思います!