※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お金・保険

しまうまプリントでL判を現像したいが、写真の台紙が悩み。価格差があるので、しまうまオリジナルかフジカラー高級プリントか迷っている。使用感を教えて欲しいです。

写真を現像するのにネットアプリの『しまうまプリント』を使ったことある方いますか??
どんな感じなのか教えて欲しいです😂😂
今までは家のプリンターでWi-Fiを使用して携帯から現像してましたが、Wi-Fiが壊れてしまい、直る時期も未定のため、ネットで調べたらしまうま写真アプリで現像すると安いな〜と興味を持ちました。
そして、L判を頼もうと思っているのですが、
写真の台紙はしまうまオリジナルにするか、フジカラー高級プリントにするか悩んでいます。
6円と10円で少し値段が違うので、
しまうまオリジナルでも大丈夫そうならそちらで現像したいなと思っています。
使ったことある方どんな感じか教えてください😂😂

カテ違いだったらすみません😂

コメント

deleted user

安い方しかしたことないですが、よかったです!安いから画質悪いってことはなかったです(^^)

  • 🍓

    🍓

    画質悪くないんですね🤩🤩
    安い方にしようかな😂😂
    写真の台紙のペラペラ感とかなにも気になりませんか??

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とくに私は気にならなかったです😂✨

    • 9月11日
ちなつ

この前200枚くらい注文しました!
普通に写真屋さんで印刷したら1万近くかかるのに2000円程度で済んだし画質も文句ないです!
梱包もバラバラにならないよう専用のトレーみたいのに入れて送ってくれます!

deleted user

フジカラーのでプリントしたことがありますが、なぜか上下だけ白い枠(?)がついてしまい、そんな設定などした覚えは無いのですが、それが気に入らなくて、もう使うことはないかなぁと思ってます。

この前は初めてvivipri(ビビプリ)というのを使ってみました。特に問題無かった気がするのでまた使ってみようと思ってます😊

りひかか

安いもので普通にプリントされて届きました💡
息子が産まれてからずっと利用してますが、画質が悪いとか思ったことありません!安くていいです🎵

す

結婚式の写真&年賀状をプリントしました!
きちんとお店とかでプリントしたものとよーーーーーーく比べると、多少印刷荒いかな?とか修正が雑かな?とかはありますが、あまり気になりません😅

えな

いつもしまうまプリントです!安いのでも十分満足してます!
写真は少し薄いかな?けど雑に扱わなければ大丈夫だと思います!

🍓

皆様ありがとうございました!!
良い回答が多く、
一度注文してみました😂🌟