※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみ。
家族・旦那

生後9ヶ月の子供が1人いるのですが離婚を考えています。子供はとても可…

生後9ヶ月の子供が1人いるのですが離婚を考えています。

子供はとても可愛く本当に大好きのですが
離婚して1人で育てる不安もあります。

また、離婚後成長していく中で
旦那に似てきたら愛せるのか凄く不安です。

虐待のニュースを見ても再婚後に新しい旦那と、、、みたいなパターンが多いので不安です。

皆さんはどお考えますか?

コメント

4児のママ🩷

どんな理由で離婚したいんですか?💦

旦那さんとのお子さんですよね?
そしたら当たり前のように旦那さんに似る可能性は十分ありますよ😞?

りんご

旦那の以前の奥さんとの子どもたちと会ったりしますが、男の子は旦那そっくりですよー

ぱーこ

私は娘が11ヶ月の時に離婚しました。
いまは3歳になりました。
ぐでみ。さんのお子さんと性別が違うけど私は全く娘と元旦那を重ねる事はありません。
私の血が100パーセントだと思ってるし1人の人間として見ています(^ ^)

ルッコロロ

どんなご事情かはわかりませんが…両親が仲が悪くて嫌な雰囲気の中で育つか、お母さん一人でも生き生きと笑顔でいる中で育つかどっちがいいか、と私なら考えると思います。

息子は私から見ると夫ににていますが、会った人からは『ママとそっくり!』と言われます。
旦那さまにも似てる部分はあるかと思いますが、ぐでみ。さんとそっくりな部分がたくさんあると思いますし、一緒に生活するとますます似てくると思いますよ。

もし、再婚されたら、どこまでも息子さんの味方でいる!という覚悟でいられたら大丈夫だと思います。

推測ばかりですみません。
ぐでみ。さんも息子さんも笑顔でいられる決断ができたらいいですね。

mama👧💜

旦那に似てきたら愛せるのか不安って、自分勝手すぎてネタですか?って思います