※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

旦那が男の子を希望しているが、女の子が生まれた場合の心境や経験について相談しています。他の方の実体験も聞きたいです。

旦那さんが希望する性別と違ったお子さんがいるお母様にお伺いします˚✧₊

旦那が産まれる子供を男の子を希望していて、2人産む予定ですがどちらも男の子が良いと言っています。

理由は女の子だと年頃になると煙たがられる可能性があるのと、自分が男兄弟で女の子はよく分からないからと言っていました。

嫌と言っておきながら、きっと女の子が産まれたら男の子よりも激愛するんでは?と予想しています(笑)

皆様の旦那さんは実際希望とは違った異性が産まれた場合いかがでしたか?

また希望通りの性別と、希望と違った2人のお子さんがいる方のお話も聞きたいです˚✧₊⁎❝᷀ົ

コメント

まなみ

私も旦那も女の子希望でした!!
産まれるまで、女の子がいいー…とグチグチ言われましたが
産まれたて抱っこした時から息子にベタ惚れです笑

• くまもん

くまもん

すぐにご回答ありがとうございます!
    可愛い旦那さんですね😂
    ほっこりしました!ありがとうございます✨

• 9月11日
mom

うちは女の子希望でしたけど、上2人にすごくデレデレでしたよ😂😂いまだに次男にはデレデレです💓けど、、下(女の子)が次男と同じくらいになったら次男のときよりデレデレなる予感です😊やっぱりママは男の子にデレデレ、パパは女の子にデレデレなりますよ💓

• くまもん

くまもん

可愛い旦那さんですね😂
    私自身が男兄弟いますが、やはりお母さんは兄を可愛がり、お父さんは私に甘いのでそうなのかな?と思いました😆✨
    私も女の子希望ですが男の子産まれたら激愛するかもしれませんね(笑)

• 9月11日
  • mom

mom

男の方が育てやすいし一緒に遊びやすいとは言ってました😊下の女の子のオムツは意地でも変えませんよ😂なんでそこ意識する!?て感じです(笑)私もずっと女の子希望でしたが、男の子可愛過ぎます❤長男に関しては激愛しすぎて7才になった今、甘やかしすぎたなーと反省してます😅笑 どちらにせよ産まれたら可愛い間違い無しです😙

• 9月11日
  • くまもん

くまもん

オムツ替えで差があるんですね!そこの違いに驚きました(笑)神聖な女の子だから、、って感じなんでしょうか😆✨
    そうなんですね!
    私は体力があまりないので走り回る男の子大丈夫かなー?って不安がありますが男の子も楽しみになってきました✨(笑)

• 9月11日
  • mom

mom

おもしろいでしょ(笑)ちょっと買い物に行くときに面倒頼んだら"💩しないでねー"と娘にお願いしてましたよ(笑)

体力、私もないです😱外遊びは旦那に丸投げです😂うちの子はヤンチャ?な感じではないので走り回っていなくなるとかないので助かってます😂けど一人は絶対女の子欲しいですよねー、大人になってからも一緒にいてくれるのは女の子だと思うので💓妊婦生活まだまだ長いですがお身体に気を付けて楽しんでください(*^_^*)

• 9月11日
  • くまもん

くまもん

面白いですし可愛いですね✨(笑)
    どうしてもやらなきゃいけなくなった場合の反応がどうなるのか見てみたいです😂!

心配性もあるので走り回られたら本当にずっと付いていかないといけないと思って怖いです(笑)旦那さんすごく協力的で良いですね😆

女の子はやっぱり1人はほしいです✨2人男の子だったらもう1人頑張ると思います✨momさん、忙しいところお気遣いありがとうございます😊
    お互い楽しみましょうね✨

• 9月11日
ジャンジャン🐻

うちも絶対男❗️って言ってましたが、娘には甘くてイライラします。笑

• くまもん

くまもん

希望通りの男の子も出産されているんですね!
    やっぱり娘には甘くなるんですね😂
    ほっこり回答ありがとうございます✨

• 9月11日

女の子が欲しかった夫は、息子を溺愛しています。笑
生まれる前は、姉妹でもいいな〜なんて言っていたのに、今は、もし1人しか子ども生めなかったとしたらどっちが良かった?と聞くと、男の子。と即答します。
結果、両方授かったのでラッキーでしたが、息子愛すごいです。笑

• くまもん

くまもん

欲しかったのは女の子なのに今では男の子なんですね✨
    やっぱり希望と違っても可愛いくて仕方ないんですね😂次は女の子が産まれたらまた溺愛しそうですね!
    ほっこり回答ありがとうございます✨

• 9月11日
ぽむ

上の子男の子、下の子女の子です!

上の子のときから女の子がほしいと言ってたんですが、男の子。
初めは少し残念がってましたが今では溺愛ですよ😊
念願の女の子が産まれてからは二人とも溺愛してくれてます😊

• くまもん

くまもん

すぐにご回答ありがとうございます✨
    やっぱり希望と違っても溺愛ですね😆どっちが産まれても自分の子はやはり可愛いですよね!
    ほっこりしました、ありがとうございます😊

• 9月11日
れん

親戚に男の子ばかりだったので、女の子を希望してましたが、男の子でした。自分もですが、息子のあまりの可愛さに二人でメロメロです😆💕

• くまもん

くまもん

息子さんがいるお母さんは娘さんよりも溺愛している印象です😆
    私のお母さんも兄の方が可愛いみたいです〜😂私はどちらかというと女の子希望ですが男の子が産まれたら激愛してしまいそうですね(笑)

• 9月11日
  • くまもん

くまもん

ご回答ありがとうございます✨

• 9月11日
K

夫は女の子希望でしたが、男の子でした☺
ちなみに二人目も男の子の予定です笑
息子のことは溺愛で私が息子を連れて数日実家に帰るのすら嫌がります💦
それでも三人目は女の子がいいなと言ってます😅

• くまもん

くまもん

希望と違ってもやはり溺愛なんですね😆少し離すだけでも嫌がるって可愛い旦那さん!(笑)

男の子でも充分可愛いですが2人いるので女の子って言っているような感じですね😆✨

ほっこり回答ありがとうございます😊

• 9月11日
ママリ

うちはエダマメさんとことは逆で、夫は妊娠中は女がいい!絶対女!!と女の子の名前しか考えてませんでした💦男の子だったら?と聞くと、大丈夫、女だから!と意味不明な事を言うくらい女推しでした笑
そして、今日辺り性別分かると思うよ!の検診一緒に行き、男の子でほぼ確実っぽいかなーと言われ、帰りに、男の子だけど、大丈夫?って聞いたら、あ、なんかあのエコー見てたら無事生まれてくるならどっちでもいいと思った!って早速男の子名前考えてました笑 お揃い着れる!って笑
そして、息子の名前は夫が決めました笑
今は可愛い可愛い言ってます(育児手伝うかどうかは別として😑)

• くまもん

くまもん

凄い手のひら返し😂可愛い旦那さん😂
    でもお腹にいて、実際性別がわかったらやっぱりますます愛しいですよね✨
    ほっこり回答ありがとうございます😊

• 9月11日