※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

東京都内で平日夜や土日に通える不妊治療のおすすめ施設はありますか?

東京都内で不妊治療でオススメなところはありますか?
働いているので平日夜まで、土日もやっているところで通わられてた方いましたら教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

ちゃあ

六本木レディースクリニックや東京ハートクリニックはいかがでしょうか⑅◡̈*?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    どちらか通われてましたか?✨

• 9月11日
  • ちゃあ

ちゃあ

私はハートに通ってます!六本木レディースクリニックも一度行きましたが、私はハートの先生の方が好きかなー?と思い、ハートに絞りましたよ⑅◡̈*

• 9月11日
R

杉山産婦人科が月水金19時までで土日もやってますよ(*´꒳`*)
日曜は午前のみたいですが‥‥!

新宿で建物も綺麗で看護師や医師も良かったです☺️

• ママリ

ママリ

杉山産婦人科、良さそうですね✨東京駅にもあるみたいなので考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 9月11日
ムック

杉山産婦人科に通っていました!私が通っていた頃は京王線の代田橋駅にあったのですが、新宿になったようです😊仕事帰りや土日も通院できて、息子を授かることができました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね✨
    どれくらい通われていましたか?
    東京駅にもあるみたいなので良いなって思いました✨

• 9月11日
  • ムック

ムック

私は、初期の体チェックから数えると1年とちょっと通いました😊先生方は割と淡々とした方が多かったですが、こちらの意見や質問には丁寧に答えてくれました!とにかく早めに子どもを授かりたかったので、その旨も伝え、色々アドバイスしてもらいましたよ☺️

• 9月11日
ちゅーん

体外実績ならKLC系列がいいと思います。新宿アートなら成功報酬制度も利用できます😊説明会やってますよ✨

むに

体外受精なら、加藤レディスクリニックがオススメです!
友人何人か体外で妊娠してます。年中無休みたいですよー。

みお

私はうすだレディースクリニックで体外1発で授かったのでオススメです。
他の医院と違うのは予約を取らないでいい所です。
だいたいどこも説明会行ったり予約したりで1ヶ月以上待つところが多いので💦
妊娠実績も確かHPに載っているので、見てみてください。