※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

完母で育てている方、産後の生理再開時期や赤ちゃんの母乳摂取について相談です。産後5ヶ月で生理が早いか不安です。

完母で育てている方、育てていた方、産後どのくらいで生理がきましたか?また、生理再開後、赤ちゃんは変わらず母乳を飲みましたか?👶
私は完母で育てていて、今産後5ヶ月経つのですが、今朝トイレにいったら下着に血がついていました。完母なので、生理がくるにしては時期的に早いのかな…?とも思うのですが、どうなのでしょう?🤔(カテゴリ間違ってたらすみません💦)

コメント

とと

完母ですが4か月できましたよ!

しぃ

完母でしたが、4ヶ月で生理きましたよ!
その後も息子は母乳を2歳まで飲み続けてました😁

ムーミン

1歳で断乳し1ヶ月後に再開しました👌

2人目は9ヶ月で断乳し、10ヶ月頃再開しました☺️

なちょ

私も産後5ヶ月くらいで来ました!!授乳している間は来ないと思っていたのでめちゃくちゃ焦りました😱生理が来ても母乳出てたし、赤ちゃんも変わらず飲んでくれてました☺

まはる

私も完母ですが、生後2ヶ月の頃から血がつくことがあります。
生理1日目のはじめのはじめみたいな。
それで終わってしまうというのがかれこれ4回あり、生理始まったというか始まってないというかという感じです🤔
いつ本格的に来ちゃうのかとドキドキしてます。

まゆな

悪露が終わってから2週間で生理らしきものが…次の月も同じようにきたので2週間で生理再開(笑)
1歳過ぎまで完母で育てましたが飲みも量も変わらずでしたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 Muy rico!

全員完母です。
一人くらい10ヶ月で生理来たけど
あとの子はみんな 断乳してからの生理でした。
でも、友人には 完母でも3ヶ月できた人もいますので 人それぞれだと思います!

❀´-  2kids mama

完母で産後2ヶ月で来ました!

CHU◡̈♥︎

完母ですが
悪露終わって1週間で
血だらけになりました(笑)
悪露の残りかな?
と思ってましたが5日続き、
翌月も血だらけなったので
悪露の残りでは
なかったのかな?笑っ
ってことで1週間です。

母乳は変わらず
しっかり出てます( ¨̮ )

kaimama

完母で3ヶ月です( ´•௰•`)

❤︎yuna❤︎

完母です。
1ヶ月半で来て、2回目も来ました☺️

変わらず母乳🤱ですよ!それしか知らないから😂

産婦人科の先生に言ったら、若いからだよって言われました!笑

メメ

4ヶ月くらいで来ましたが、現在もおっぱい飲んでます…笑

mako

完母で7ヶ月頃でした。母乳は飲んでましたが出が悪くなった感じがあり、足りなくて夜起きている感じだったので、離乳食を増やしたりミルクに切り替えたりしました💦

くみまる。

産後7ヶ月できました!

母乳は変わらず飲んでくれました👶🏻