※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

R先生からの男子判定は確実ですか?19週の動画で男女が分からない箇所を10秒送りました。疑問が残ります。

R先生に動画で性別判定を依頼しました。
お返事は「男子完全決定です。もう判定は不要ですから何でも男子の準備を始めましょう」と男子と完全決定されたのですが、これはもう確実に男子と思っていいのでしょうか(>_<)?
送ったのは19週の頃のお尻を下から写した動画です。
検診で男の子にも女の子にも見える箇所があると言われ、4週間後の検診まで待てなかったのでR先生にお願いしました。
1分の動画が送れずどちらにも見えるという箇所を10秒だけ送りました。(5秒+5秒と2回に別けて)
短い動画だったので本当に当たっているのかなと半信半疑で…。

コメント

花輝惺MaM☆

ご心配でしたら、担当医から性別を告げられてからご準備されてはいかがですか?

  • asa3

    asa3

    上の子がいるのでほとんど準備はないのですが3人目にして初の男の子なので本当にそう思っていいのか(ーー;)

    • 9月11日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    不安になりますよね…
    私も最初はR先生に頼んでたのですが、R先生からは女の子が濃厚というお話を頂いた後に担当医から
    シンボルついてるねーと言われたので男の子用のものを揃え始めましたε-(´∀`; )

    • 9月11日
  • asa3

    asa3

    「濃厚」だと7〜8割の確率みたいですね(*_*)
    周りの男の子ママに見せても皆に完全チ◯チンじゃん!と言われます…。

    • 9月11日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    でもシンボルが見えてたらほぼ当たってるかもしれないですね😊
    シンボル結構分かりやすいですから(笑)

    • 9月11日
  • asa3

    asa3

    上2人の時には見たことのないものが写っていたので自分でもそうかなと(ーー;)

    • 9月11日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    そうかもそれないです😊
    息子の時も立派なものがついてました(笑)

    • 9月11日
deleted user

男の子でしょうね!
完全確定で外れる方は宝くじが当たるくらい低いです!

  • asa3

    asa3

    ネットでも完全決定は100%と書いてありますね(>_<)
    家族は喜んでくれるので嬉しいです

    • 9月11日
Hii

濃厚とか、印象ではなく
完全確定なので男の子だと思いますよ🧒🏻✨

  • asa3

    asa3

    自分から女の子以外が生まれるのが信じられなくて…(>_<)

    • 9月11日
  • Hii

    Hii

    私も上二人女の子なので分かります😂笑
    今回は7割男児と言われてるので
    asa3さんみたいに早く男児完全確定
    頂きたいです>.<

    • 9月11日