※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘には、ウォームパデットコートかライトウォームパデットパーカーが適していますか?公園で遊ぶ際、どちらがおすすめですか?海外で試着できないため、助言をお願いします。

1歳10ヶ月の娘の冬のコート(ユニクロ)についてです。

ウォームパデットコートと
ライトウォームパデットパーカー
どのくらいの気温の時に着せますか?
着丈が違うように見えるのですが公園で遊ばせる時など、どちらがオススメなどありますか?
海外で実物が試せないため教えてください。

コメント

愛語

どのくらい寒い地域にお住まいなのかによりますが、私は関西の田舎に住んでいます。雪が年に数回積もる程度。

12月末〜2月くらいまではウォームパデットの長さを着せています。その前後は短い方ですね。

長い方は外遊びで座っても腰が隠れているので暖かそうです。遊ぶのに邪魔そうな印象はありませんが、裾は汚れます😅UNIQLOだと洗えるのかなーと思うのでガンガン洗濯機で洗ってました。

• koko

koko

なるほど、遊ぶのにそんなに気にならないんですね。
    汚れは、、、もうしょうがないですよね。笑 私も洗う気まんまんです。

• 9月12日