※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみまま
家族・旦那

付き合って結婚して子供ができて、今の人と5年の付き合いになりますが…

付き合って結婚して子供ができて、今の人と5年の付き合いになりますが、初めて携帯を見ました。
女の子と連絡とってるし、携帯のホーム画面がその女の子でした。ラインのアルバムには手を繋いだ写真や海に行った写真がありました。ライン内容はいやらしいことは書いてないですが、一部分だけエッチしたい的なこと書いてありました。この人は浮気しないと思ったのに…。

みなさんならどうしますか。初めてのことで怒りなのか悲しみなのかわからない感情でただ震えています。

コメント

エイヤ

ホーム画面がその女の子って…不倫だとかより本気なんじゃってなりますね。。

私は絶対無理です。
証拠抑えて旦那に別れ切り出します。

• さみまま

さみまま

昔から私のスマホは見るのに自分は見せてくれませんでした。

私iPhoneの使い方しかわからなくて、ホーム画面を動かしたら知らない女の人の画像でみまちがいかと思いましたがいくら動かしてもいつも見る男友達との画像とその画面でした。
    ホーム画面の画像って2枚設定できるやつもあるんですね。

証拠抑えようとしたら起きちゃいました。次に持ち越そうと思いますが、名前とどこで働いてるかわかりました!

• 9月11日
まりべる

私ならとりあえず写真におさめます。

2人とも休みの日の寝起きに、○○さんとはどういう関係なの?って問いかけてどう出るか様子を見ます。

しらばっくれるようなら、携帯の内容を一部ポロっと話して、もしそこでキレたり話題を変えたらアウトだなと思います。

あとは旦那さんのキャラにより詰め方を考えた方が良いですね🙌逆ギレされて暴力する人もいるかもしれないので💦

• さみまま

さみまま

暴力とかするタイプではないですが、もしかしたら暴力するかもしれないですよね。普段喧嘩しても暴力はしない人ですか、攻められたら手が出る場合あるし、とりあえず証拠集めて問いただしてみたいと思います。

• 9月11日
エリカ

とりあえずスクショして自分の携帯に保存して証拠集めます!
他の方が言うように旦那さんのキャラによって攻め方変えます!
まいまいさんは旦那さんとどうして行きたいのかゆっくり考えて行動して下さいね😢
きっと今はパニックで現実を受け入れる事すら難しくどうしたいかまでちゃんと考えられないかと思いますので💦

• さみまま

さみまま

震え止まらず中々行動に移せずにいたら、起きてしまい証拠集められなかったので今度証拠集めようと思います。
    どうしていきたいか…正直わからないです。まだ小さい子供もいるし、とにかくショックなのと頭が真っ白です。

• 9月11日
ふぉーく

初めて携帯を見たのはなにか怪しい様子があったのですか?
それにしてもホーム画面が女って…
神経疑うし、他の方もおっしゃってましたが本気なんですかね💦
小さなお子さんがいるのに。読んだだけで怒りがおさまりません💢
回答になっておらずすみません😣

• さみまま

さみまま

特に怪しいってことはなく、スマホって一度も見せてくれたことないなーと思って、軽い気持ちで見てしまいました。こんなことなら見なければ良かった。

本気なんですかね…。本気なら早く別れを告げてほしいです。

• 9月11日

ホーム画面ってかなりオープンですね😓

私だったらとりあえず、証拠をスクショや、写真を撮って画像を自分の携帯に保存しておきます
あと相手の女の事も調べます、

それで旦那に突き止めますかね🤔

• さみまま

さみまま

オープンですよね。本当にもう嫌です。本当先月までは子供や私の画像だったのに…。

証拠集めて自分の考えがまとまった時突き詰めたいと思います。

• 9月11日

退会ユーザー

こんな事を言うのは失礼ですが本当にありえないくそ男
    本当まいまいさんも可哀想です。小さいお子様だっているのに、、。

どんな結果であれ浮気したことを一生後悔させてやりましょう😡

• 9月11日
  • さみまま

さみまま

いや、私もそう思います。俺は不器用だから浮気なんて出来ないとかよく言ってましたから…
    どの口がそんなこと言えんだよとムカつきますが、今はショックの方がデカイです。

• 9月11日

退会ユーザー

なんか、自信満々に宣言してる人ほど平気で裏切りますよね

今後の事をゆっくり考えて、あまり無理なさらないで下さいね。

• 9月11日
ちーず

辛いですよね。
もしもの時のために、しっかりと証拠残しておいた方がいいです💦

• さみまま

さみまま

辛いです…。去年とかニュースで浮気とかの話題が多かった時、俺が浮気なんて器用なこと出来ないから安心してとか言ってたのに…本当に信じられないです。私がほぼ保育園の送り迎えしたり、仕事が休みの日は一日中子供の育児して体調崩したりしているのに、自分は休みの日何してるかわからないし、休みの日くらい子供の面倒見てくれればいいのに海行ってきた!服屋回ってきたとか…その海行ってきたは、多分その女の人たど思える写真も今日見ました。

旦那は浮気はしないだろうって思ってたのは、旦那だけが休みの日子供の面倒みないけど、体調崩してれば病院連れてったりみてくれるし、保育園の送り迎えもしてくれるし、子供は障害持ちなのですが、月一の病院付き合ってくれるしで、やって当たり前だけど優しい旦那だなと思ってたのに。裏切られた感です。

• 9月11日
  • ちーず

ちーず

ごめんなさい、最低だと思います。
    バレないと思ってたのでしょうか…
    画像もまいまいさんの携帯でいいので写真撮って、証拠となりそうなものは保存しておいた方がいいです。
    まいまいさんとお子さんの将来を少しでも守るために…
    私も旦那の不倫で離婚調停中です。不倫隠せず私に何度もバレるのに開き直ってモラハラしてくる最低なやつでした。私も旦那のこと好きだったので、離婚したくなかったですし、今でも心が揺れることがありますが、一生疑って生きていくのか、浮気癖が治らず今度傷つくのは子どもだ、と考えた時、別れる決心がつきました。
    お子さんのこと、ご自身のこと、経済的なこと、色々考えると思いますが、まずはまいまいさんとお子さんの心と体の安全を最優先させてください。
    身近な誰かに相談できそうな人はいますか?話すだけでも少し落ち着くと思います。味方になってくれる人に話してください。
    弁護士や家庭相談は市役所等でも無料でやってる所多いです。

• 9月11日
∞ママ

相手の女性は旦那さんが
既婚者で子供がいる。
って事は知っているんですかね

私なら画像も相手のLINEも
自分の携帯に移して
相手の女性とも旦那とも話しますね

• さみまま

さみまま

ラインの内容に保育園ってワードあったので、知ってると思います。

今度画像とかラインの内容とかスクショして2人に突き詰めたいと思います。

• 9月11日
イナミン

私なら
寝言で〇〇愛してるよー
とか言ってたよ?誰なの??
とかカマかけてみます💧
昔お付き合いしてた方が浮気性の方でこのようにカマかけて白状させたことあります💦💦

• さみまま

さみまま

それちょっとやってみます!

• 9月11日
キティー

私は離婚した元旦那に同じような状況ですぐ起こして問い詰めちゃいました😂冷静さを保てず…なのでやはり色々探り証拠集めがいいですね‼︎携帯は本当みるもんじゃ無いですよね…でも気になりますよね💦😅
オシャレしだしたり聞かない曲を借りてきたりと今考えたら色々ヒントはあったなと思いますよ…何かしら男は抜けてますから…😝
色々な感情が湧きますよね…辛過ぎですよね…😭

• さみまま

さみまま

すごく辛いです。結局一睡もできず、旦那の顔見たくなくて、朝起きて子供が笑顔で私に近寄ってくるとなんでこんな可愛い我が子がいるのに浮気ができるの?と涙が出そうになりました。

ただ、考えて見ると自分も育児を私に任せすぎと毎度怒ったりしたり、疲れたからとエッチを断ったりしてたのが原因かなと思いました。少し冷たかったから癒しを他に求めたのかなとも感じました。
    もう少し冷静になってから考えてどうしていくか決めたいと思います。

• 9月11日
メグ

私ならとりあえず証拠全部集めて弁護士雇って訴えますね💦

• さみまま

さみまま

証拠昨日取れました!体の関係については書いてないですが、職場の人っぽいです…。でも、違う事業所みたいです。

• 9月11日