※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachi
子育て・グッズ

明日、1歳3ヶ月の子どもと松本イオンモールへ行く予定です。子ども向けのレストランを教えてください。

長野県在住のママです。
松本イオンモールへよく行かれる方に質問です。
明日、1歳3ヶ月の子どもを連れて松本イオンモールへ行く予定していますが、レストランはどこがいいか悩んでいます。1歳の子も食べれそうなメニューがあれば嬉しいですが…もしなければ持参しようと思います。

コメント

海月

前に行った時はフードコートに
うどんがあったので食べさせてました。
私はローストビーフ丼(⊙ꇴ⊙)
美味しかったですが食べさせてーー
と来るのを制しながら
さっさと食べるのが大変で
ゆったり味わうことはできませんでしたが…(笑)

あおいママ(元りな)

晴庭?のレストラン街にchawanというお店がありますが、そこにお子様ランチがあったような気がします💦
外でメニューの展示があると思うので、確認していただければ…💦
でも1歳の子だとまだ食べれないかなぁ〜😅💦
あのイオンはあまり子供が食べれそうなメニューがあるところがないような気がします💦
フードコートもいろいろありますが、もしかしたら持参した方が安心かもしれません💦

さらい

普段はどんなもの食べてますか?
それによるかもですね。

あー

うちはフードコートの唐揚げやさんにキッズメニューがあって鶏そぼろどんをよくたべてますよ✩*॰¨̮

ぽむ

イオンの中のお店ではないですが…💦

イオンのすぐ目の前に和み(なごみ)というお店があります!
子ども向けメニューもあるし、お座敷も遊ぶスペースもあるし、何よりおいしいのでおススメです😊💕

お店のHPです↓
http://www.nagomi-gohan.com

• ぽむ

ぽむ

もし行かれるなら予約して行った方がいいと思います♪

• 9月11日

フードコートのうどん屋によく行きます。
子育てパスポートで、大盛りが普通盛りの値段で食べられるのでお得ですよ!
他にも子育てパスポート使えるお店あるのです、調べてみてください😃
スーパーのところで買って、フードコートで食べることもあります🌟

Rachi

まとめての返信失礼します!
結局、離乳食を持参しフードコートで食べました。
みなさんのご意見ありがとうございました。色々ありますね!参考にさせていただきます(^-^)