※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

マタ旅計画中です!露天風呂付客室が希望なのですか、おすすめのお宿やホテルがあったらぜひ教えてください💓

マタ旅計画中です!露天風呂付客室が希望なのですか、おすすめのお宿やホテルがあったらぜひ教えてください💓

コメント

ほのか

先日9ヶ月の時に行ってきましたが、伊豆の花の風は良かったですよー!

https://www.jalan.net/yad325255/plan/?gclsrc=ds&gclid=CPnA2ojcsN0CFYR2vAodyS0Diw&pog=mt_b_kw_kwd-369071795933_dv_m_cr_229277094195_gp_29354456422_cm_628910318&cxlt=n0ljmbjummlalvjf3ay33i2vk2qr&vos=evjlnsy0022&yadNo=325255&convertedFlg=1

• ほのか

ほのか

URLリンクは貼れないのですね( ; ; )
    ググってみてくださいー

• 9月11日
  • さっこ

さっこ

早速の返答ありがとうございます😊あとURLも💗💗ただ..なぜか接続出来ませんでした😱すみません..

伊豆の花の風調べました!本当素敵なとこ💗💗有りですね😍

• 9月11日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは赤倉観光ホテル
というところがきになってます🤭

• さっこ

さっこ

赤倉観光ホテル調べてみました!すっすっ素敵すぎるー😱💗💗非日常を味わえそうでいいですね!!

• 9月11日
名無し

榊原温泉行きましたよ( ・ᴗ・ )♨

• さっこ

さっこ

榊原温泉調べてみました!こちらもゆっくり出来そうな、素敵なところですね✨😍😍

• 9月11日
  • 名無し

名無し

つい先日行きましたよ✨
    料理も妊婦であることを考慮していただけました。
    温泉は温度が低く、少し長めにつかりました😊
    客室露天風呂に入り、大浴場には入っていません。

• 9月11日
  • さっこ

さっこ

返信遅くなりすみません💦いいですね✨露天風呂😍まだ行き先も定まっていなかったので、参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 9月23日
ダブルチーズバーガー

歩き過ぎに気をつけてくださいね🤗
5ヶ月の時、マタ旅で観光歩きし過ぎてお腹の張りから切迫になってしまいました😭
でも、マタ旅はいい思い出になるので楽しんで来てくださいね☆😁☆

• さっこ

さっこ

お気遣いまでありがとうございます💦そうだったんですね..なら大変でしたね💦わたしも気をつけよ。ちなみにみほ0129さんはマタ旅どちらに行かれたんですか?💗

• 9月11日
♡じゃじゃ丸♡

軽井沢のホテル1130良かったです♡

温泉でこんな感じの客室露天風呂でした!
ご飯も懐石・フレンチ・バイキング選べますよ♡

• さっこ

さっこ

写真付き嬉しいです💗ありがとうございます😍この感じ、特別感あっていいですね✨それに、お料理選べるのも嬉しい😍😍あー素敵だあ💗

• 9月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あと、山梨のククナってホテルググってください!

目の前で焼いてくれる鉄板焼きのコース幸せでした♡
    客室露天風呂付きで、富士山がどどーーーん!
    こんな感じの景色で最高でした♡

• 9月11日
  • さっこ

さっこ

こっちもすっすっ素敵すぎるー!!富士山、こんなに綺麗に見えるんですね✨✨贅沢ー😍😍それに、目の前で焼いてくれるのいいですね😍あーありだなあ💗💗夢が膨らみます💗2つも教えてくれてありがとうございます😍🎀

• 9月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

子供産まれたらしばらく、目の前で焼いてくれる鉄板焼きなんて行けないですからね💦

この写真は翌朝なんですが、泊まった日はあいにく雨で見れなくて…
    そしたらシェフが鉄板にお塩で富士山描いてくれたんです♡
    素敵なおもてなしで、絶対また行きたいってホテルでした☺︎

鉄板焼き食べた後は移動して、デザート食べたり、朝ごはんも鉄板でホットケーキ焼いてくれたりご飯も美味しかったです♡

• 9月11日
  • さっこ

さっこ

言われてみれば!!目の前で焼いてくれるってポイント高いですよねー💗

それにこれお塩なんですか⁉️すっ凄すぎる!!本当素敵なおもてなしですね💗💗

あー旦那に提案してみよ!😍

• 9月11日
きゃりー

伊豆の下田大和館の露天風呂付き客室、プールと海が近くてよかったですが、もう泳げない季節ですよね…。

食事が多すぎて、食べ過ぎで苦しかったです。

• さっこ

さっこ

調べてみました!本当素敵なところですねー✨お部屋の感じも理想的です😍食事そうなんですね!でもせっかくの旅行だしいっぱい食べたいな💗笑

候補として提案してみます!ありがとうございます😊

• 9月11日
みぃ

妊娠7ヶ月の時に
静岡県熱海の秀花園 湯の花膳ってところに旅行に行きました!このプランです!口コミもよく、ご飯も贅沢で
なにより露天風呂が最高でしたよ🎶

• さっこ

さっこ

返信遅くなりすみません💦熱海いいですね✨それにご飯も美味しそう💗💗写真付きで詳しく教えて頂きありがとうございます🎀

• 9月23日
あおいママ(元りな)

伊豆の土肥温泉の牧水荘という所もなかなか良かったです!
客室露天があるデッキテラスにリクライニングチェアーがあって、夕日や星がよく見えました!でも結構高い上に一部屋しかないかもしれないです💦

• あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

あともう1箇所!
    群馬の伊香保温泉の古久屋さんもよかったです!!☺️✨

• 9月11日
  • さっこ

さっこ

返信遅くなりすみません💦2箇所もおススメ教えて頂きありがとうございます💗💗どちらも素敵ですね✨参考にさせて頂きます!

• 9月23日
ダブルチーズバーガー

返信に気が付かず、、遅れてすみません(T_T)
金沢に行きました!
金沢市内と、七尾市の和倉温泉行ったけど良かったですよ♡