※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

R先生について、性別が確定できず、新生児服を購入したいが返事がない状況です。男性か女性か分からず、みなさんの意見を聞きたいです。

R先生について!!

絶対男だろう!って動画20秒と
普通に全体の動画2分送った所このお返事。

病院の先生もんー確定出せないな〜
だから…まだこれは性別確定じゃ無いですかね?

男の子の洋服で可愛い新生児服があって
今セールやってるから在庫限りと言われたもの
今すぐにでも買いに行きたくてR先生に頼んだのに😭(笑)

みなさん〜寄りで当たってましたか?

コメント

ママリ

12週の動画で寄りでも当たってましたよ!

• mi

mi

腑に落ちないなんて言われたのがびっくりで(笑)
    でもほぼ確定ですよね❤
    在庫限りとか聞いちゃったらもう欲しすぎて明日にでも買いに行っちゃおうと思います🤣💗
    ありがとうございます🎶

• 9月11日
rymama

うちは男の子の可能性のが高い から次の検診エコーで女児確定になりましたよー!😂

• mi

mi

R先生でそのパターンがあるんですね😳

• 9月11日

私も 8割男の子判定で 女の子になり 真逆な印象だったので もう一度。
そのもう一度の時は エコー動画が全く性別見る気のないエコーで分からないが 女の子かなってお返事きました😂

また次回に持ち越しです。定番ものとか セール品買っておきたいですよね💦

• mi

mi

R先生で真逆の事があるんですね|ω・`)
    どう見ても🐘が着いてるでしょ!って動画なのに確定貰えなくてモヤモヤします(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

確定では なかったんで あるのかなっと思いました笑

どのくらいの画像??写り具合で見られてるかも分からないですしね💦

ただ R先生なので うちはほぼ女の子かなっと思います😂👌🏻

• 9月11日

退会ユーザー

これが 19週の女の子??ってエコーです。

• 9月11日
  • mi

mi

うちはこれで男の子?って思ったんですけど動画送ったのに確定じゃないと🤔

画像ありがとうございます❤
    綺麗に三本線入ってますね!

• 9月11日

退会ユーザー

これは ちょろりと生えてる気がしますね😂

うちは 横向きで真下からの開脚動画がないから 確定じゃないんでしょうけど・・・
    男の子判定の時は もう少し細いのが 生えてたんです笑。

病院が後期に入らないと 性別に触れてくれないので 早く知りたくて笑

• 9月11日
  • mi

mi

ですよね?!だからよし!男の子!❤って思ってたのに病院の先生も微妙な反応するしR先生も微妙な反応だし…(笑)

早く知りたいですよね🤔💗
    洋服青のボーダーのタキシード風な可愛いカバーオールで欲しいけど青だからな〜って悩んで悩んで悩んでます🤣

• 9月11日

退会ユーザー

へその緒との区別がつきにくいって事なんですかね・・・

うちは 男の子希望でしたが 女の子でもまぁ上の子のお下がりあるし・・・って思ってます笑。が やっぱり お洋服は 可愛いの着せたくて😂

男の子判定のときは 青とか緑とかの私が好きなデザインの見つけて 可愛いの見つけたけど まだ2割女の子だしって思って ストップかけてました笑
    今になって 買わなくて良かったと思ってます笑。

どちら希望だったんですか♡??

• 9月11日
  • mi

mi

病院は中絶出来なくなる時期まで言わない方針なのか〜なんなのか分からないんですけどね🤨
    多分男の子じゃない?分かんないなー疑わしいだけで確定じゃないからね確定は一ヶ月後にさせてねーって言われて🤔

私は三兄弟が良くて🤣
    自分自身三姉妹で同性兄弟で良かったし何より女系家族なんで
    従姉妹はとこ合わせて20人居るんですけどみんな女なんで女の子はもういいやーって(笑)

次回まで我慢するしか無いですよね😭

• 9月11日

退会ユーザー

私も3姉妹です🤣しかも 女系家族まで一緒です笑。

もちろん姉妹の良さも分かってるので 元気ならいいんですけど 希望というか少し欲がでますよね🙈

R先生が 全く性別見る気のないエコーですって言ったのがちょっと面白かったです笑。
    性別聞いて中絶する人なんて本当にいるのかなって思いますが もしいたとして その方が出産後 ちゃんと愛情持って育てるのか・・・そこも心配なんじゃないかって思ってしまいます💦

予定日近いですね!!!
    お互い 次回はぜひ確定もらいましょ笑

• 9月11日