※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin&Shoママ
子育て・グッズ

おむつの少量販売があると便利です。他の種類も試したいので、試供品だけでなく購入前に試せるといいです。

おむつってお試し用みたいな感じで少量では売ってないですよね??
ベビザラスではベビザラスオリジナルのおむつが少量で売っていたのは見たのですが、他のも同じように試せたら良いのにな~と思います。

出産した病院や参加した母親学級などでサンプルはもらいましたが、その他の種類も気になっていたので。。

コメント

ぇり☆.

確かにσ(^_^;)サンプルって嬉しいですよね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ私はお祝いでもらったもので試して色々な種類使ってやっとムーニーに落ち着いたところですσ(^_^;)

だるまさんの

時々、イオンやベビザラス、赤ちゃん本舗などで月替わりでキャンペーンとかで配ってますよ。
イオンの授乳室の月一回の栄養相談の時も、いろんな試供品くれますよ。
市の定期健診の時も貰いました。
地域や場所によって違うかもしれないのですが、調べてみてください(o^-^o)

❤︎男女ママ♡

売ってるところありますよ!
お店側に聞くと10枚単位で売ってくれたりもします!

浜松だけかしら…

☺︎☺︎☺︎ママ

なかなかないですよね(-ω-;)
私の知ってるところでも小単位ではみないです…
でも、私は色んなオムツを試したい時はベビーザらスで
「試供品の〇〇の(ムーニーの)Mのテープ下さい」
って言っていつもサンプルもらいます!
1枚ですが…
オムツを忘れた時もいいですよ!
他のところでもらえるか分かりませんが
ベビーザらスはいつももらいます!

もうされていたらごめんなさい。(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    割り込み失礼します。
    Mサイズの試供品もあるんですね。今度聞いてみます!

    • 12月20日
moja

メルカリなどのフリマで
オムツお試し用に!と
何枚かセットにして
販売されているかたをよくみます。

サンプルをそのまま販売していたり
サイズアウトしたものを販売していたり
一度見てみてはいかがでしょうか(^_^)

りー

コンビニに少量パック売ってあったような…確実じゃないですが(*_*)コンビニ行かれることがあったら見てみてください!

Rin&Shoママ

皆さま、ありがとうございます!
私が知らなかっただけで、手に入れる方法ありそうですね!!
ありがとうございました!!