※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるか心配。男の子の夢を見ているので男の子かな?皆さんはどうでしたか?

20w前後の方、ソロソロ性別わかりましたかー?

私は明日が検診の日で
性別わかるのかなー?と思うとソワソワして眠れません

数日前に男の子を出産してる夢をみました
妊活してるときもずーっと男の子が産まれる夢

なので、男の子なんだろなー?って思ってます☆

女の子なら分かるのはもう少し先ですかね☝🏻💡

皆さんどっちでしたかー?😊✨

コメント

♡♡

女の子でしたが16週で80パーセントもらいましたよ💓🙆‍♀️

  • 音姫

    音姫

    女の子でも早くわかる場合あるんですね😄🎶
    二人目もどっちか楽しみですね😁☝🏻

    • 9月11日
ぷんまま

長男を妊娠中は男の子の夢をずっと見ていて、夢の通り男の子でした!性別がわかったのは30Wあたりでしたが😄

次男を妊娠中は女の子の夢を見たので、女の子のかな?と思いましたが男でした笑
13Wで男の子確定もらいました😂
私自身も見覚えがあったので言われる前にすぐわかりました笑

  • 音姫

    音姫

    ママリを見てると夢が当たるっておもってたんですが、そうとは限らなさそうですかね…??
    赤ちゃんによっては30wまで分からないのことあるんですね☝🏻
    男の子兄弟可愛いです😊✨

    • 9月11日
あやち

男の子でした◡̈*♡.°⑅
16wくらいでわかって
検診行く度間違いないですか!?
って聞いてます笑

  • 音姫

    音姫

    もう分かってるんですね😁🎶
    私の友達も2ヶ月違いですが、男の子ようで、毎回検診で確定で良いですか?って聞いてるようです(笑)

    • 9月11日
りりー

18週くらいの時に男の子と言われました!
私も妊娠してからずっと男の子を出産する夢を見ていたので、きっと男の子だろうなぁと思っていたら当たりでした(^^)

  • 音姫

    音姫

    ママリを見ていると皆さん夢と同じ性別だったとのことなので…
    私も男の子じゃないかなー?とは思ってるんですが…

    そうでない方もいらっしゃるようで☝🏻✨

    • 9月11日
toyami

17週の時だとお股を閉じてたのか、まだ分からないって言われました!
で、21週の健診の時に男の子だとやっと判明しましたよ🤩

私も男の子を抱いてる夢を度々見てたので、まさか!?とは思ってましたが本当に男の子でした(笑)

  • 音姫

    音姫

    私も前回の検診では
    まだ分からないなー🤔
    と言われました☝🏻

    夢通りだったんですね😁✨

    • 9月11日
Yuuu♡

17wの時、付いてないっぽいので多分女の子かな〜?という感じで、21wで女の子確定しました😊
明日の検診でわかるといいですね💓

  • 音姫

    音姫

    女の子確定ですか☝🏻✨

    一人目なのでどっちでもいいんですが…ドキドキします☺❣️
    今日分からなかったらまた、4w後になるので…分かって欲しい…
    けど、まだドキドキしてたいような…
    複雑な感じです(笑)

    • 9月11日
mamari

15wの頃に男の子かなー?と言われていて
18wの今日男の子確定をもらいました💓


私は逆に女の子を産む&育てる夢しか見ませんでしたが男の子でした(*´∀`*)(笑)

明日楽しみですね!✨
お股ぱっかーんと開いてくれているといいですね💓

  • 音姫

    音姫

    15wで分かってたんですね☝🏻✨
    しかも今日確定貰えたんですか😍

    夢は女の子の逆パターン☝🏻❣️

    楽しみです☺✨
    ドキドキです☝🏻
    でも、今日に限ってお股閉じてそうな気もします…(笑)

    • 9月11日