※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
子育て・グッズ

夜8時に寝かせても10時に起きてしまう悩みがあります。夜泣きも増えて、抱っこすると安心してすぐ寝るようです。同じ経験の方や夜泣きの対処法を教えてください。

最近、夜8時くらいに寝かせても
10時くらいに起きてしまいます💦
今までは8時くらいに寝て朝まで
寝ていてくれていたのに😥
同じような方いますか?
何かいい方法あったら
教えてください!!


それに今までなかった夜泣きも
するようになってしまいました
抱っこしたら安心するのか
すぐ寝てくれます💦
夜泣きは自然になくなりますか?

コメント

deleted user

抱っこして泣き止むなら夜泣きじゃないですよ😊
本当の夜泣きは何しても泣き止まないので😅

だんだんと体力がついてきてると思うんですが、昼間はいっぱい遊ばせたりお外の刺激を受けさせたりしてますか?😊

  • あやみ

    あやみ

    回答ありがとうございます

    そうなんですか💦
    夜泣きだと思ってました💦

    昼間はいっぱい遊んでます!
    外にも出てお散歩したり
    実家に行ったり刺激を受けさせて
    るつもりなんですが足りない
    のですかね😢?

    • 9月10日
deleted user

うちも20時、22時、1時、4時と起きて、6時起床です。生まれてからずっとです😔
朝まで寝てくれる方法があるなら知りたいです

すぐ寝てくれるなら夜泣きではないと思います!☺️自然になくなるのを待つしかないと思います!😂

  • あやみ

    あやみ

    回答ありがとうございます

    生まれてからずっとは
    大変ですね💦
    ぐっすり寝てくれる
    方法あったらいいですね😢

    夜泣きだと思ってました💦
    自然になくなるの待ちます😊

    • 9月10日
ともみ

うちも、2、3時間置きに起きてきます😅
添い乳しだしてから、朝まで寝なくなりました😱うちの子寝てるのに、泣きます😅
その時は、トントンしてます😊
それでもダメなら、抱っこして起こしてます💦

  • あやみ

    あやみ

    2.3時間おきなのは新生児
    だけだと思ってましたよね💦
    うちは添い乳したら癖になり
    結局添い乳で寝せてることが
    しょっちゅうです😅

    うちの子もたまにあります👀!
    寝てるのに結構ギャン泣きで💦
    私も最終的に起こしちゃってます
    そしてぼーっとしてそのまま
    寝てくれるか添い乳で
    寝かせてます😊

    • 9月10日
  • ともみ

    ともみ

    うちの子は、お乳ないと寝ない子で困ってます😰お昼寝も、そばにいなくなったら、即起きて何もできない事多いです😭

    • 9月11日
  • あやみ

    あやみ

    甘えん坊さんですね🙂
    可愛いけど家事やらせてくれー
    って思いますよね😅

    • 9月11日
  • ともみ

    ともみ

    今しかないと思いながら我慢してます☺️
    家事やらせてくれー毎日思ってます😭笑

    • 9月11日