※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

基礎体温グラフの高温期のタイミングや妊娠の可能性について質問しています。生理予定日を過ぎても生理が来ず、検査薬も陰性でした。3週間経って陰性なら、妊娠の可能性は低いでしょう。

妊活初心者です!いつもママリを見て勉強させていただいてます!
私の基礎体温グラフ、ガッタガタでよくわからないのですが、高温期はいつからになるのでしょうか…(>_<)

今月は5日が生理予定日でしたが、まだ生理はきていません。
おりものはサラサラで、下腹部痛があります。

先程検査薬をしてみたところ、陰性でした😢

やはり、仲良しから3週間経って陰性なら、望みはないでしょうか…😭😭😭

コメント

みる

20日にぐっと下がってるのでその日が排卵日かなと思いました!
まだ体温下がり切ってないようにも見えるので、もう少し様子みてもいいかもしれません💦
朝の尿の方が濃いのでもしかしたらってことも有り得るので😣
友達で、生理予定日1週間後に陰性で更に数日後に陽性だった子がいます🙌🏻

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    4ヶ月前まで7年間ピルを飲んでいて生理時の症状も全然なかったので、色々な不調が、生理前症候群なのか、妊娠初期症状なのか、?というのがわからず、期待してしまいます😢
    直近2ヶ月は28〜30日周期できていたので、毎日ソワソワです!

mi_saさんのご友人のお話を聞いて、希望が湧いてきました!が、仲良し一回しかしてないから無理かなぁ…とも思ってしまいます😭
    朝の尿の方がやはり検査にはいいのですね!今週末まで待って生理がこなかったら、朝一やってみようと思います(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 9月11日
  • みる

みる

仲良し1回でも妊娠する子はするので期待してしまいますよね😣
    期待しすぎると落胆するのも大きくなってしまうので程々に頑張りましょう☺️✨

• 9月11日
  • えり

えり

ありがとうございます(>_<)
    私の周りにも一回で妊娠した友達もいるので、期待しちゃいます😭
    mi_saさんのご友人のように、私も陽性になってほしいですが、期待も程々にして次頑張ろう!という気持ちに切り替えます(>_<)
    生理がきたら、好きなもの食べて飲んでやりたいことやって、ストレス解消します!笑

• 9月11日