※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

息子が9ヶ月になるXmasプレゼントについて相談中。ハイハイやつかまり立ちができるようになっているため、手押し車以外のアイデアを募集中。

今月28日に9ヶ月になる息子に
Xmasプレゼント何をあげたらいいか
なかなか決まらず悩んでます。。

6ヶ月からつかまり立ちしてます。
ハイハイも伝い歩きも早くからしてて
一人でも数秒なら立てます。

今はもうハイハイより
常につかまり立ち、伝い歩きなので
手押し車?は買ってもらいます♪

なのでそれ以外がいいのですが…
みなさんは何をあげますか??(*^^*)

コメント

ぽんゆの

ビックリしました!わたしの息子も同じ日の生まれです(^^)
全く同じような成長具合でわたしも悩みましたが、積み木(ブロック)かルーピングチャンピオンをプレゼントしようかと考えています!

ぶちこ。

やりたい放題のようなオモチャはどうですか?♪( ´▽`)ボールプールなど!