※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
その他の疑問

インターホンについて!賃貸の3階建てマンションに住んでいます。たった…

インターホンについて!
賃貸の3階建てマンションに住んでいます。
たった今なんですが部屋の電気を消そうとスイッチを押しました。
そのスイッチの上にカメラ付きインターホンがあるんですが、スイッチを押すとき軽くインターホンにも触ってしまいました。
その瞬間『ピンポーン』と鳴りカメラが付き
かなりビックリしました(;_;)
深夜1時半を過ぎていますし…。
もちろんドアの外には誰も居ない、主人に窓から外を見てもらいましたがそこにも誰もいないくて。
怖がる私に
私がインターホンに触れたから誤作動で鳴ったんだよ
と主人は言ってくれるのですが怖くて(;_;)
確かに多少触れましたが、内側からインターホンに触れてもピンポーンなんてて音しないし…
ああ怖い(;_;)
これは誤作動ですよね⁈そうと言ってください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

すまいりぃ

音量調節のところを触ってしまうと
同じようにピンポンがなりますよ!

多分それです。
絶対それです‼︎

• オクラちゃん

オクラちゃん

ああああ‼︎それですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎

音量調整を触るとピンポン鳴るんですね‼︎
    本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月20日
Mizuっきー

旦那さんいるんですね!なら大丈夫^_^
私も怖がりですが旦那は単身赴任なんて!
誤作動!誤作動!

• オクラちゃん

オクラちゃん

います‼︎が、速攻寝てしまいました(;_;)
    めちゃ怖がりで心臓バクバクしています…
    誤作動ですよね‼︎ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎‼︎

• 12月20日
ザト

私も音量調節のスイッチがあるのを知らなくて、最初はビビってましたw
最近は自分で調整しますが、するたびにピンポンが鳴るので、来客大好きな息子が急いで玄関に向かっていて面白いです(*´艸`*)

• オクラちゃん

オクラちゃん

音量調整スイッチの事知りませんでした‼︎
    きっと触れたのはそこだ‼︎
    そうに決まってますよねありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎

息子ちゃん…可愛い♡♡
    癒されましたー‼︎

• 12月20日
オクラちゃん

皆様本当に本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少し落ち着きました‼︎

いーたんママ

電気のスイッチ押した時に
インターホンに触れちゃって鳴ってるなら誤作動ですょ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

触れずになったら怖いですけど
あきらかに自分で触ってるので。。
大丈夫ですよー!