※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
雑談・つぶやき

質問とかではないのですが… 子宮に沈める という映画を観ました 。かな…

質問とかではないのですが…
子宮に沈める という映画を観ました 。
かなり気持ち悪くなりました 、、、

虐待死有り得ないですが、
やはり泣き声などにイライラとしてしまうことも事実。
ネガティブなのでもしも自分がという気持ちで見てしまいました 。

絶対にそんなことはしませんが、なんだか他人事にしてはいけないような気がして …
気持ち悪くなりましたが、観てよかったなと思います。

コメント

イチゴ

私も見たことあります😭
あれ実話なんですよね (;´Д`)
最初は凄くちゃんとお母さんしてたんですよねどこかでいっぱいいっぱいになっちゃったんですよね…本当に他人事じゃない😭💔虐待してやろうと思って産んでる人なんて居ないですもんね。。

• 食欲不振期間

食欲不振期間

すっごいどんよりした気分になってしまいました、、
    森ちゃんさんのおっしゃる通り、虐待しようと思って産む人なんていないと思います😭 上手く息抜きしながら、子育てしていきたいなって思いました😢

• 9月11日
うり坊

主役の子、クックルンのあずきちゃんですよね(›´÷`‹ )
実話なのも顔見知り(向こうは知らないけど笑)の子があの映画に出てるのもモヤモヤしてしまいます。

• 食欲不振期間

食欲不振期間

そうなんですね!今調べたらそうでした😳
    確かにモヤモヤしちゃいますね、、とっても映画内でも健気でしたし余計ですね…

• 9月11日

その映画気になって調べたことありますが、なかなか見る気には起きませんでした😰

• 食欲不振期間

食欲不振期間

あんまり直視できませんでした。しんどくなったので飛ばし飛ばし見る感じで😰
    なかなか見る気起きませんよね…

• 9月11日