※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まり、イライラしてしまうことも。音楽アプリで落ち着いて寝ることができました。ピアノの曲や雨音がおすすめです。使ってみてください。

子によるかもしれませんが…
最近夜泣きが始まり、自分が寝起き凄い悪くてイライラして子供にうるさい!って当たっちゃうこともあり悩んで調べて見たところ、色んな音、音楽が流れるアプリを見つけて昨日から試してみたら見事に落ち着いて寝ました!😍
自分の心を落ち着かせるのにも最適です!
うちの子はピアノの曲も流れてる優しい雨がお気に入りです😍ぜひ使ってみてください😍😍😍

コメント

Yma

アプリ試してみます❤️

  • アンズ

    アンズ

    アプリ様様です😭❤️

    • 9月10日
Maty

私も出産後に夜泣きに悩む事があれば試したいと思います。
ありがとう御座います😊

  • アンズ

    アンズ

    是非!!
    出産、頑張ってくださいね☺️❤️

    • 9月10日
あや

同じの使ってます!
いいですよね♫

  • アンズ

    アンズ

    泣き止んで寝ます??😍

    • 9月10日
  • あや

    あや

    寝かしつけの時に使ってるので、夜泣きに効果があるのかは分かりません💦
    ただ、グズることなく寝てくれます😊

    • 9月11日