※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*m
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムへ行ったことがある方教えてください!今…

仙台のアンパンマンミュージアムへ行ったことがある方教えてください!今月10ヶ月の息子を連れて行く予定なのですが、少し調べてみると無料エリアのみでも十分楽しめると書いてありました。もし本当にそうならばミュージアムに入るのはもう少し大きくなってからにしようと考えてます🤔また、その無料エリアでもアンパンマンと写真を撮ったり記念に残せるようなことはできますか?教えてください☺️

コメント

日曜日にいきます

1階ではショーとかあるので写真撮れますよ! 2階はベビーカーはダメだからいかなくても良いかもですw

• h*m

h*m

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり二階は次回にしようと思います!平日に行く予定なのですが、それでもアンパンマンと写真を撮るのに行列でしょうか?💦

• 9月10日

退会ユーザー

私は休みの日にしかいかないし、カレーパンマンだったから並ばなかったです😅アンパンマンはわかりません(>_<)
    アンパンマンと撮りたいなら、お誕生日に参加すると良いかもです

ディズニーのミッキーと同じで、ショー前にフラフラ歩いてないような(>_<)

• 9月10日
  • h*m

h*m

写真館のようなところもあるみたいなので、もしアンパンマンに会えなかったらそちらで記念写真を1枚撮って帰ってこようと思います!😋

• 9月11日
ママ

無料のとこでもショーはやるしキャラが出てくることもありますよー。
有料のところは10ヶ月だとまだ早いかも?
歩けるようになって少し遊べるかなーって感じです🙌🏻

• h*m

h*m

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりせっかくお金払うなら子供が楽しめるようになってからの方がいいですよね!

• 9月10日
やすえみ

はじめまして。私も同じく悩んでました。
無料エリアでも楽しめるという記事を見てからミュージアムはもう少し大きくなってからでもいいのかな?と。けど、どんな感じなのか全く分からないのでコメントしちゃいました。回答でなくてすみません!

• h*m

h*m

気になりますよね😆💦
    ネット情報でも、他の回答者さんの話を聞いてもやはり無料エリアだけでも楽しめそうかなと思ってます🌟歩けたり、アンパンマンをきちんと認識できるようになったらミュージアムの方にも入ってみたいですね!

• 9月11日