※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

でっかい独り言です(๑•́ ₃ •̀๑)地震の影響で物が売り切れてばかりだ😭慌…

でっかい独り言です(๑•́ ₃ •̀๑)

地震の影響で物が売り切れてばかりだ😭
慌てて色々無駄に買いすぎたせいで失敗した😭
オムツもどのメーカーもLサイズ&ビッグサイズのパンツタイプはほとんどなかったから家にあるストックのオムツで足りるか不安で仕方ない💦
いつ入荷するか未定って言われたからAmazonか楽天で買うしかないのか!?
息子用に麦茶&ジュレ&ホットケーキの素&離乳食のストックがなくなる前に入荷して欲しい😭

カップ麺もインストラーメンもほとんど売ってないのは仕方ないとして、私は豆腐が食べたいよ〜!
豆腐もモヤシも売ってないから困る😭
我が家は週1で麻婆豆腐出す家だから豆腐がないとキツイんだよぉ😭

防災グッズ今から集めないと冬に同じ規模の地震きたら地獄だからもしもに備えないと凍死するよぉ😭
でも防災グッズ買ったらお金ギリギリだよぉ😭

コメント

さく

お豆腐は明日から順次店頭へ並ぶそうです。
また通常通りに並ぶのは来週になるのでは?とニュースで取り上げていました。
明日、オープン同時に並べばゲット出来るかも…?ですね💦

カップ麺やらは少し中央区から離れたスーパーならあるかもです。
旦那の職場が恵庭ですが、島松のトライアルにはある様です。
家も市内ですが、北広島寄りでいくつか残っているものもある状況でした。

ただ、いつ無くなるかは分かりませんよね💦

早く日常を取り戻したいですね😣

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

情報ありがとうございます😊

私の祖父母が生前北広島に住んでいて実家も北広島寄りです😊

まだ余震に怯えてます😭
    ベビー用品も品薄ですし、早く日常を取り戻したいですよね💦

• 9月11日