※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

初期胚移植後、判定日が金曜日。微熱やだるさ、胸の変化で期待感が高まるも、検査薬の勇気が出ず不安。待っている方いますか?

31日に初期胚移植しました。今週金曜日が判定日ですが…毎日ソワソワしてます。成長が遅くて初期胚移植になったので、あまり期待しない方がいいな、と思いながら、金曜日から微熱があり体はだるいし、胸も大きくなった気がして、もしかして、と期待しちゃいます。
みなさん、判定日まで待ちました??
検査薬試したいけど、なかなか勇気がなくて…。でも、病院でダメだと聞かされたら、泣いちゃいそうです😣

コメント

手毬歌

私もドキドキしながら、判定日を待ちました。
小心者なので、フライングする勇気がなかったです。


いい結果になるといいですね。

赤ちゃんができたら…と想像しながらハッピーな気持ちでいた方が着床しやすいみたいですよ。

  • はな

    はな


    なるほど!ハッピーな気持ちですね☺️💕
    今はまだ結果がわからないので、いろいろ想像を膨らませたり、お腹に話しかけたりしちゃいます。確かに、フライングしたら、このワクワク感はなくなっちゃいますね💦

    手鞠歌さんに続けるといいです🍀
    ありがとうございます!

    • 9月10日
minori

私も3日目8分割の新鮮初期胚を移植しました。
期待しちゃいけないなと思ってましたが、1回の移植で妊娠できましたよ♡
ET8からフライングをして薄っすら陽性になり、日に日に濃くなりました!
どうかはなさんが着床してますように。

  • はな

    はな

    minoriさんに続きたいと、勇気を出してフライングしてみましたが…

    真っ白でした😩💦
    でも、これで、判定日は冷静に結果を受け止められそうです!

    次回こそ!うまくいきますように🍀

    • 9月11日