※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

里帰り出産のため実家へ帰って来てます。旦那は東北、私は関西のためな…

里帰り出産のため実家へ帰って来てます。
旦那は東北、私は関西のためなかなか会えません。
けど、毎日LINEしてくれるし夜は必ず電話くれます。
寝る前には必ず愛してるよー😘って言って寝ます笑
浮気の心配もなく付き合った当初からですが好きにケータイ見ていいよと言われていました。
こっそり旦那がトイレやお風呂の時に見ましたが女の人との連絡は義母と義姉のみでした笑
ビデオ通話であかちゃんに話しかけてくれたり
検診後はあかちゃん元気にしてた?とか大きくなってた?とかとても気にかけてくれます。
遊びも私が妊婦でなかなか遊べないのを分かってくれ、旦那も控えてくれてます。
会いに来れるときは会いにも来てくれるし感謝しかありません。
電話や直接あった時にありがとう😊はなんども伝えているのですが
旦那は当たり前のことだからと言います。
なにかありがとうを込めてプレゼントしたいのですがなにがいいと思いますか?
惚気が入ってすいません笑
ちなみに、趣味はダーツですがダーツのなにかをプレゼントしたほうがいいのか別のものがいいのか…。

コメント

newmoon

素敵ですね💓
私はあまりプレゼントとかしませんが、誕生日や記念日などの節目は主人からは手紙をもらいます。
何より嬉しいです😊✨
ダーツ、ちょっとハマってた時期ありますが、こだわりとかあると思うので別のものがいい気がします😅

• まま

まま

この前の記念日に手紙とアルバムは渡しました😓
    ダーツ詳しくないのでダーツ以外の方がいいかなとおもってます。

• 9月10日

ステキな旦那さんですね~😌私だったらいつも身につけられそうなものを贈ります。時計とか😄
ちなみに私は産前は入院とかしていたのでそんな余裕がなく、産後に赤ちゃんと旦那だけが写ったアルバムを作ってプレゼントしました😌喜んでくれましたよ。

• まま

まま

時計も考えたのですが私が時計を身につけないのと興味が全くなく
    どれをあげていいかわからなくて…。

• 9月10日
たむ

赤ちゃんが産まれてから、挨拶の時やお宮参りの時なんかで使えるような、正装用のネクタイなんてどうですか?シャツも付けちゃうとか👔
こだわりやオーダーメイドで作ってるなら難しいですが😅

または、マタニティフォトを撮影しに行って、プレゼントするとか!
お腹大きい時にしか、撮影できないし、良い思い出になりそうです😊2人で撮影できたら最高ですね💕

• まま

まま

マタニティフォトいいですね!
    参考になります!

• 9月10日
  • たむ

たむ

自分がカメラマンなので、ぱっと出てきました〜📸マタニティフォトってほんと神秘的です。妹のも撮影しましたが、おススメ💕晴れた日に緑の中で撮影したのは私にとっても良い思い出です☺️

• 9月10日
  • まま

まま

カメラマンなんですね!😊
    素敵ですね😊

• 9月10日