※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
お仕事

100円ショップでバイトをしたことがある方いますか?大変ですかね😓

100円ショップでバイトをしたことがある方いますか?
大変ですかね😓

コメント

ぱーら

学生の時にキャンドゥで働いてました😊
店によってだと思いますが、大型店舗だと店員も多いので各フロアだけ扱えばいいのでそこまで忙しくはないですよ!レジは全部打たなきゃなのでイライラしますが💦全部百円だわって思ってました!

• 羽

ワッツってとこです!
    残業とかはありましたか?

• 9月10日
  • ぱーら

ぱーら

私はその時学生だっし、バイトなので残業はできなかったです💦
    ほかのパートさんとかも残業してる感じはなかったですが!

• 9月10日
  • 羽

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
ふじのがや

ダイソーとキャンドゥで働いてました。ダイソーは新店舗や大型だと売上や定員の身だしなみやら声出しとか厳しいです。
まれにオーナー店舗があるのですが、そこはすごく緩くてめっちゃラクでした。
残業はないですが担当をもつので沢山入らないとディスプレイや品出しが自分のとこだけひどくなったりします

• 羽

ワッツってとこを考えてます!
    担当をもつと言うのは、どうゆーことですか?化粧品担当とか雑貨担当とかですか?

• 9月10日
  • ふじのがや

ふじのがや

ワッツは近くにないのでわかりませんが。
    そうです。食器キッチン系担当や掃除日用品など売場ごとに担当を持ちレジ以外の時間に発注品出しや売場作りなどをします。

• 9月11日
  • 羽

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月11日