※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

妊活を始めたばかりで、今月妊娠できなかったら来月から産み分けゼリーを考えています。産み分けゼリーを使った経験や効果についての意見を聞きたいです。

今月から妊活を始めました。

今月妊娠できなかったら、来月からは産み分けゼリーを使おうかと旦那と相談しております。産み分けゼリー使った人で本当にそうなったよ!とか色々意見が聞きたいです!

コメント

ながいも

妊娠には至ってませんが、ハローベビーガールはすごく使い心地よかったです!
私が全然濡れないので試したのですが、内側がすごく潤う実感があって、かつ、ベタベタしないので後処理も楽です!
産み分け効果はわかりませんが、妊活には効果ありそうと思いました☺️

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます!
    ベタベタしないのはいいですね!調べてみます\(^o^)/

• 9月11日
リンマ

産み分けで男の子欲しかったので、
ゼリー使いました!
見事、男の子で、来月、出産します!

でも、ゼリーだけではなく、いろいろなこと実践したので、必ずしもゼリーの効果があったかは分からないです!

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます!
    来月なんですね!出産頑張ってください!

私は女の子が欲しいので、個人でできる限りの事はしようと思っています!

• 9月11日