※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
雑談・つぶやき

明日結婚式です。でも、喧嘩して口すら聞いてないです。もっと前に挙げ…

明日結婚式です。でも、喧嘩して口すら聞いてないです。
もっと前に挙げる予定が妊娠したため延期にして待ちに待った式です。。なのに最悪です。

しょーもない理由です。
海外挙式なんで、海外にいますが、夜ご飯を食べに出ても入りたい店がなく…気付いたら20時半。
そんなにお腹も減ってなく尚更決めれなかったです。
娘の離乳食もあげたかったので、私もイライラし始める。最終的にはホテルに近かったので戻り食べさせました。
旦那はさっきコンビニで買ってました。。私はナシ!

今日リハーサルメイク、ヘアがあって綺麗にしてたから家族3人で食事したかったのに本当最悪です。

こんな私に励ましの言葉をお願いします!
今夜中なのに寝れず、、明日は早いから起きたら部屋にメイクさん来るので、こんな気持ち本当嫌です。

コメント

もこな☆さんのコメントに同意していいねさせてもらいました。

明日、素敵な式になるよう願っています!

ほっち

わかります、気持ち。私は新婚旅行中に大喧嘩して、号泣して最悪の空気になりました。
でも、このままじゃ嫌だ!と、思って、気持ち言いましたよ!そしたら旦那さんとも話して、残りを楽しく過ごして、今は楽しかった思い出となってます。
旦那さんに話せばきっとわかってくれます。旦那さんも同じで仲直りして明日を最高の日にしたいと思ってると思いますよ!
家族の大切な日、結婚式を笑顔で楽しんでください。
海外でのお式、お子さまも一緒になんて、素敵ですね!
本当におめでとうございます。

勇気をだして一言、笑顔で話しかけるだけですよ。頑張ってください‼️
偉そうにすみません🙇