※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーたん
雑談・つぶやき

はあ〜。とため息しか出ないです。笑旦那が久々会社の人と男会をすると…

はあ〜。とため息しか出ないです。笑
旦那が久々会社の人と男会をするとハリキッていたので心良く送り出しました。
しかし、朝5:00すぎても帰ってこず、最後に連絡ついたのが2:30。
車で出勤のまま飲みに出た旦那が心配すぎて、30分考えたあげく、探すことに。笑
とりあえず、行ったであろうカラオケ屋さんに連絡して、駐車場やらみて居ないから、、
50分くらい歩きながら旦那の職場の駐車場に行き、そこから1時間また待ってやっと連絡きたものの喧嘩。笑
心配しすぎる私もいけないけど、いつ出産してもおかしくない嫁がいるのに朝まで飲めるのが信じられないし。
私がいかなかったら、お店の前に駐車していたから、開店にも支障でてたし、なのに、逆切れ。
普段優しいのに、酒飲むと人が変わるから本当泣きたくなる。
今日が37w健診あるから、久々に一緒に行きたかったのに。運転させれないし、私もあんまり今の時期運転するのは控えたいから、我慢。
母に連れてってもらう事にします。
いくら酔ってても、彼から離婚の2文字が口から一瞬出たのが悔しくて悲しい(/ _ ; )
でも、酔っいだから仕方ないと思うしかないですよね。
泣かないように、気持ち切り替えて、今から健診行ってきます。

コメント

N.H.mama

録音しておけば酔いが冷めた時にきかせたら土下座でしょうね(^^)産まれる前って何故かわかっているはずなのに男の人は飲み歩きますよね(´Д` )あたしも出産した日に行かれましたよ〜(^^)

やーたん

ありがとうございます(/ _ ; )
あれからバッチリ謝られました*\(^o^)/*笑