※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

妊娠初期の6wの初マタです。脇腹をぶつけましたが、赤ちゃんに直接影響はないです。今後下腹部をぶつけても影響は少ないですか?

妊娠初期もう少しで6wの初マタです。私注意力が散漫なのか気をつけてはいるのですがよくいろんなところにぶつかります😔今日も仕事中不注意で棚?に脇腹をぶつけてしまいました。お腹の赤ちゃんが心配ですが、影響はありますでしょうか?直接下腹部をぶつけたわけではないのですが‥。今後下腹部をぶつけた場合、赤ちゃんに影響することはありますか?自分の不注意のせいですが不安です😔

コメント

赤ちゃんは羊水で守られているのでよっぽどの事がない限り大丈夫ですよ😊心配になりますよね😣
転けたりしないように気をつけてください✨

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

もっち◝(●˙꒳˙●)◜

ありがとうございます😭初期は染色体の異常などといいますが、流産のリスクも高いと聞くのでいろいろなことに神経質になってしまいます。

• 9月10日

退会ユーザー

初期化の頃はお母さんがどんなに気をつけていても流産することがあります。私も1度経験しましたが、普通に生活していても流産するんだなと思いました。
    体調が悪かったりしたら休憩したりしてくださいね😊✨

• 9月10日