※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

同じ名前の子供が多いイメージで困るので、赤ちゃんの名前を考えています。ゆめちゃん、はなちゃん、そらくんはよく聞く名前ですが、同じ名前の子供が多いですか?

赤ちゃんの名前を考えています
ゆめちゃん はなちゃん そらくんが色々考えていい名前だなと思ったんですが、
結構同じ名前のお子さんが多いいイメージでよく聞いたり見たりします。
同じ名前の子でかぶりすぎちゃうと子供本人が困ることが沢山あると思って嫌だなぁと思っています。

ゆめちゃんはなちゃんそらくんて結構いますか?

コメント

ゆん

はなちゃんはいないですが💦
ゆめちゃんは定番ってほどたくさんいて
そらくんは数人います(*^^*)

ゆき

みんな身近にいます😂
そらくんは学生時代の友達ですが、
ゆめちゃん、はなちゃんは
友達の子供の名前です☺️

おとうふ

小学校教員ですが、同じクラスに「そら」って2人いたことがあります🐥

男の子と女の子でした💡

それ以外でも「そら」くんはけっこういますね😌

ちーママ

娘がゆめですが保育園には同じ名前いませんよ😃

みぽち

はなちゃん、ゆめちゃんは近くにいましたね!😳

マエ☆

そらくんは、結構います。
そらちゃんもいました。

はなちゃんは、会ったことがなく、はなのちゃん や みはなちゃん はいました。
ゆめちゃんは、二人くらいしか会ったことありません。

はるひ

はなちゃん そらくん、保育園にいます。
ゆめちゃんは会ったことないです。