※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠10ヶ月で規則的にお腹が張ります。陣痛につながる可能性はありますか?切迫早産の経験もあり、36週から安静解除。買い物をして影響があるか心配です。

妊娠10ヶ月の初マタです。夕方頃から10分おきにお腹の張りがあります。痛みはなく、前駆陣痛かな?とも思っているのですが、こんなに規則的に張るのは初めてなのでドキドキしてます。このまま陣痛につながる可能性はあるのでしょうか?ちなみに32週目から切迫早産と診断され、自宅安静してましたが36週に入ってから安静解除になっており、今日も買い物をしてきました。その影響もあるのかな…とは思うのですが。同じような経験した方いますか?

コメント

おとは

わたしは10分間隔が夜中24時ごろからはじまり、その1日後に出産になりました!とりあえず10分間隔が一晩続いたら翌日の昼までには病院に電話してみた方がいいですよ😊😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本陣痛につながる可能性もやっぱりありますよね💦
    まだ痛みもなく、張るだけなので少し様子を見たいと思います😌💡
    明日まで続くようなら病院に相談してみます💡

• 9月10日