※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

来月、4歳の娘と旦那と3人でディズニーランドへ行きます!ディズニーラ…

来月、4歳の娘と旦那と3人でディズニーランドへ行きます!
ディズニーランドホテルは予約が埋まっていたので、アンバサダーホテルにしようかと思っています😀
これまでは、オフィシャルホテルにしか泊まったことがありません!
なので、アンバサダーホテルのメリットデメリットがあれば、教えてほしいです🙏💦
娘と初めて行くので、頑張ってアンバサダーホテルにしようと思ったのですが、ホテル代を抑えてオフィシャルホテルにして、ランドの中でパーッと使った方がいいですかね??笑
いろいろと教えていただけたら嬉しいです😍
よろしくお願いします🙇💕

コメント

ゆきだるま⛄️

アンバサダーってバス乗るには近いのに待つの面倒だし歩くとちょっと遠いって感じでした笑でもアンバサダー泊まるなら朝食シェフミッキーのセットの物にしますね❤️子供達喜んでました!その為だけにアンバサダー泊まりましたがシェフミッキーやらないならオフィシャルでいいかなと笑

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます🤗
    そうなんですね😨
    貴重なご意見です🙌ありがとうございます🙏
    たしかに、ちょっと遠いんですよね~😭
    それでオフィシャルよりも高いですしね😥
    やっぱりオフィシャルのがいいかな~🤔笑

• 9月10日
ひろ♡ゆい

やはりディズニーホテルだとすごく過ごしやすいですし、子供連れでも何不自由なく滞在できるのは大きな魅力です♪
ハッピー15使って朝早くから入れたり、お土産をパーク内で買ったらホテルまで送ってもらえるのですっごく助かります!
そういった手厚いサービスはやはりディズニーホテル宿泊者の特典だと思うので、アンバサダーホテルとてもいいですよ♪
デメリットは、他の2つのホテルに比べたら少し距離があるので行き来に時間使うことですかね…
うちの子はミッキーのバス(リゾートクルーザー)が大好きなのでそういうのに乗るのもディズニーを満喫する1つなのでそういうのも好きなら特にデメリットにはならないかなーと思います。

• ねこ

ねこ

やはり手厚さは違いますよね~💕
    そうなんです!そこなんです!
    遠めなんですよね…笑
    すぐに歩いていけるくらいの距離なら最高なんですけど😭
    だったら、オフィシャルにして、モノレールでしたっけ?あれに乗せた方が娘も喜ぶかなー?と思ったりします🤔

• 9月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

何度もアンバサダー泊まってますが、苦になるほどの遠さじゃないですよ♪
    バスもミッキーで可愛いですし(*´-`)
    もちろんリゾートラインも可愛いですけどね♡
    オフィシャルだと、ホテルによっては電車乗ったあとまたバスに乗るので近さはやはりアンバサダーの方が近いですよ!
    ただ、サービス面でハッピー15いらなかったりとかすれば値段だけ高くなってしまうのでオフィシャルにしてパーク内で少し贅沢するのもアリだと思います(*´-`)

• 9月10日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😍
    いろいろ考えた結果、アンバサダーは次回にして、今回はオフィシャルにしようと思います🤗

サンルートで朝食付きで予約しようかなと思うのですが、予約するときに、幼児の食事を「あり」にすると、空室なしになって、食事を「なし」にすると予約できるんです…🤔
    このまま予約したら、娘だけ朝ご飯はつかないってことなんですかね??
    それとも、ホテルに着いたときに子供の分だけ予約できるんですかね??
    変な質問してすみません🙇💦
    ディズニー、全然詳しくなくて😭

• 9月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

サンルートには泊まったことないので詳しくはわかりませんが、サンルートの朝食ってブッフェですか?
    そうなら添い寝の子は値段かからないこともあると思いますよー!
    恐らく食事だけでなくベッド利用にすれば予約できるんだと思いますが添い寝で食事だけ利用にしてますか?💦

• 9月11日
うきわまん、

アンバは少し離れてるのでランドホテルみたくすぐには帰れないのがデメリットかなと思います(*⁰▿⁰*)
でもアメニティーとか可愛いし翌日も遊ぶならアーリーで入れますしいいですよ〜(^^)

• ねこ

ねこ

やっぱり少し遠めなんですね😨
    今回は、オフィシャルにしようと思います🙌
    金曜日から行こうと思ってシェラトンとか狙ってたのですが、満室でした😭
    なので、サンルートにしようかと…😥

• 9月11日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

昨年子供達とアンバサダーホテルのミッキールームに宿泊しました。専用ラウンジもあります。

やはりオフィシャルホテルはアメニティーも可愛いですし、ホテル全体がディズニー仕様なので、とてもテンション上がります。

朝食はシェフミッキーで食べました。ミッキー達が各テーブルをまわってくれるので、子供達も喜んでました。一緒に写真も撮れるので思い出にもなります。後はハッピー15で少し早くパーク内に入れます。

デメリットとしては、ランドから離れている為、移動に時間が掛かる。ただ、ホテルからバスが出ているので移動手段は問題ないです。

私も今月はディズニーランドに行く予定で、ディズニーランドホテルは子供達は初めての宿泊なので、反応が楽しみです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ランドホテル、アンバサダー、ミラコスタどれも宿泊経験ありますが、私は一番アンバサダーが好きなので、おすすめします😊⭕️