※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

夜間断乳された方に質問です。夜間断乳した翌日のお子さんの様子はどう…

夜間断乳された方に質問です。
夜間断乳した翌日のお子さんの様子はどうでしたか?
なんだか息子が元気がないです。

昨夜、10ヶ月の息子がおっぱいを欲しがりずっと吸っているので、ネントレのつもりで夜間断乳しました。

私の枕元で30分泣き叫び続け、旦那の抱っこで20分弱々しく泣き、私は布団を頭から被り、その私の近くで10分泣いて寝ました。

そしたら、今日はとても元気がないのです。
いつもは「マママ〜」「バババ〜」とずっとお喋りしていて、バンバン!と元気よくハイハイしたり、おもちゃひっくり返したりですが、今朝は声を発さず大人しいです。
笑顔もありません。

大好きなおっぱいを、大好きな母がくれなかった、その事がこんなに小さい息子からしても、忘れられないくらいショックなのかな、と気になっています。

コメント