※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めーっちゃ迷ってる事があります。なかなか痩せないのでスポーツクラブ…

めーっちゃ迷ってる事があります。なかなか痩せないのでスポーツクラブの入会を検討してます。

しかし、旦那はたまーに土日出勤あったり釣りに出かけて丸1日不在だったり…がありますのでけっこう頑張って子供を預けて通うこともあるかと思います。

プランは週1のプランで1回の料金が1200円ほどになります。まあまあ高いと感じます。
市営のものも検討しましたが、設備がイマイチでやる気がおこりません。

そもそも週1で運動って痩せますでしょうか?
家での運動がなかなか続きません。独身時代は毎日のようにスポーツクラブに通ってました。
これから涼しくなるのでベビーカーでのお散歩は増やす予定ですが、冬になるとそれもできなくなります。

皆さんならどうしますか?
なんでもいいのでアドバイスください^_^

コメント

ここ

私妊娠前に週一通ってました!かなりストイックにですが運動していたら痩せましたよ!!
筋トレバイクからの水泳してました!通えるのであれば私も産後通いたいと思ってますが…無理なので😭自宅でながらダイエットをする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私も割としっかりやるタイプです!家での運動がほんとに嫌いで、ジムに行かないとやる気はでないのです…ただ通えるかなぁ。

• 9月10日

週1だと痩せないかな〜と思います😓
私だけかもしれないけど今日は頑張ったからいいやって食べちゃったり、ジム行ったから家ではいいや〜ってなっちゃうので😓
家で筋トレやりつつホットヨガとか行くか、そのくらいの値段出すならもっと回数いけるところにします😭
ジム私もとっても行きたいんですよね〜あとキックボクシング!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いなって思うんですよね。
    家での運動がほんと続かなくって。
    ジムでないとやる気がでないみたいです。ただ通えるのかなぁと。
    すみません。なんか、どうでもいい悩みですね。笑

• 9月10日

退会ユーザー

でも気分転換なるし身体動かすの気持ちいいから行けるなら全然いいと思います!私は引っ越したら近くになくて😭
    お金払ってるからこそってのもありますよね!すこし通ってみて結構いけそうならプラン変えれたら変えるとか?
    いや!全然ですよ〜!

• 9月10日
ちゃんちゃん

週1ジム行くくらいなら、毎日家で筋トレしてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家での筋トレがやる気出なくって…泣。

• 9月10日
さくら

週1なら家で筋トレや体幹ストレッチやったらどうですか?
私はは子供が寝てる間に毎日やってます!
YouTubeで10分脚パカのやつやってますよ!お兄さんが一緒にやってくれるやつです!

さくら

もう3カ月続いてます☺️