※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

バウンサーを使っている方について相談です。バウンサー買おうか迷っています。保育士時代はバウンサーが便利だったので、使っている方の意見を聞きたいです。

みなさん、バウンサー使ってますか?
買うつもり無かったんですが
親が買えば?ということで買おうか
迷ってます。
リビングでは一応昼寝マット?みたいのを
買ってありそこに寝かせようと思った
んですが保育士をしていた時に
バウンサーだと結構楽なイメージあって(笑)
実際使ってる方いかがですか?

コメント

ママリ

うちの子抱っこしてないとねない子だったので友達に借りましたが使いませんでした!笑

ベルナデット

私は使ってませんが、友人がレンタルしてました♪あるととても楽だよー!といってました(*´ω`*)
使う時期は短い期間なので、次の子を直ぐに妊娠したいとかでなければレンタルの方が家のスペース的にも良いかもしれません!!

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    私もあまり使うイメージないので親がリサイクルで買ったら?と言うのでリサイクルで買うつもりです🤗

    • 9月10日
ぴょん

バウンサー3ヶ月頃まで結構使ってました❣️うちはあって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

  • RINA

    RINA

    やはり、寝てくれますか?👶🏻

    • 9月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    ゆらゆらしてたら寝てくれましたよ😊お昼寝の時は大体乗せてました!抱っこで寝ないのにバウンサーで寝てくれることが結構ありました!

    • 9月10日
  • RINA

    RINA

    わかります!
    結構使いやすいですよね🎶
    参考にさせていただきます👍

    • 9月10日
ここ

姪っ子の時…お店で乗せてみたら大喜び…自宅ではぎゃん泣きでした笑笑
時期によるとは思いますが…私はベビービョルンの新生児から使えるバウンサーを(姉のお古です笑)なるべく早めから乗せて慣れさせようと思ってます!自宅では基本1人で見なければいけない時間が多いので(*ˊ ˋ*)

  • RINA

    RINA

    私も里帰りしないので一人です。
    お姉さんのあるといいですね❤️

    • 9月10日
ゆう

ベビービョルンのバウンサー使ってます!ハイローチェアと迷いましたがバウンサーにしました。そこに座らせて、ご飯作ったりしてます!泣いたりもしますが、ずっと寝かせてるのもなんだかなぁと思って、わたしはあって良い物だと思います😊

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    やっぱり買ってみようかなって思います🤗

    • 9月10日
ψばいきんまんψ

義姉のを借りましたが
使っていません💦
すぐ泣いて抱っこがいいみたいで(*_*)

123

使ってます!
うちもリビングにお昼寝マットあるんですが、それだとあまり寝ずにぐずったりしますがバウンサーだと寝てくれたりします❣️
あと、起きてるときもバウンサーが角度的に大人を見ることができて安心するのかあまりぐずらないです☺️