※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
家事・料理

都城ら辺で運動会等の行事の時に、オードブルを頼めるお店知りませんか?…

都城ら辺で運動会等の行事の時に、オードブルを頼めるお店知りませんか?

私が今管理入院中のため、今年の運動会は子ども達に作ってあげられません。
でも、当日は私と赤ちゃん何も異常なければ外出ができます。
当日は、うちの両親に病院に迎えに来てもらって向かおうかと思ってます。
そこで、私の両親、主人の両親、私、主人、子ども達の分のお昼をどうしようか考えてます。

うちの母親は脳出血で倒れ、退院したばかりなので頼めないし義母親にも負担かけてしまいます。

なので、オードブルを頼もうかと思ってます。

都城、曽於市辺りでオードブル美味しいお店があれば教えて欲しいです!!

コメント

ニシムタとか頼めばしてくれますよ😊

• もねりん

もねりん

ニシムタしてくれるんですね〜
    ニシムタ近くて良いですが、ニシムタの惣菜あまり好きじゃなくて…😫
    すみません。
    ありがとうございます。

• 9月10日
えな

スーパーなら結構どこでもしてくれそうですが😊
ミエルの中のサクラはサンドイッチとかも入ってるのがあった気がします。
あとは、エーコープやながやまとかですかね😭オードブル揚げ物が多いのであまり頼まないですが、今月?のフリクリに都城のオードブル特集が載ってましたよ☺️✨

• もねりん

もねりん

そうなんです…確かに揚げ物ばかりはちょっと…なんですが😫
    でも、今年は私が動けないから仕方ないかなと思ったり。
    スーパー頼めばしてくれるのかもですね😊フリクリ見てみます!
    ありがとうございます!!

• 9月10日
二人のママ

寿司まどかが運動会のお弁当やってるという広告を見ました。今の時期だけだと思います。
お寿司やさんのお弁当美味しそうだなぁと個人的に思ってました。

• もねりん

もねりん

お寿司屋さんは考えてませんでした!
    どんなメニューか調べてみます😉😉

• 9月10日
☆れたす☆

沖水地区 まるた食堂
西都城駅付近 潮(うしお)
もありますよ!
潮は結構和風な感じです(^^)
状態安定して運動会みにいけますように(^^)♪

• もねりん

もねりん

沖水はちょっと遠いので難しいですが、調べてみます!
    情報、ありがとうございます😆

• 9月11日