※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

妊娠性痒疹で悩んでいます。保湿クリームについて質問です。現在はニベアの青缶を使用中。伸びが悪いのでキュレルも検討中です。

妊娠性痒疹と戦っています。
胸から始まって、お腹、顔まわり、腕まで広がりました(T . T)

肌に合う合わないあると思いますが、
妊娠性痒疹に悩んでる方は保湿クリーム何を使っているのか気になって質問します(・∀・)
わたしは今ニベアの青缶ですが、伸びないのでぬりにくくて。
キュレルもあるので久々に使おうかなと思ってます。

コメント

deleted user

私はニベアで余計に痒くなり、他の保湿剤も試しましたが全部ダメで諦めました…笑笑

  • まかろに

    まかろに

    わたしもなんだか、ニベアを塗ると痒いような気がしてて💧
    合ってるのかよくわかりません(p_-)
    クリーム1つでもけっこうするし、合うの見つけるの大変そうですよね(´・ω・`;)

    • 9月10日
こっとん

化粧水→子供用に買った乳液+ベビーオイル
これをひたすら塗ってました💦
水分を与えてから保湿が私には合ってたみたいです🙌

  • まかろに

    まかろに

    化粧水でさえも塗るのが怖くなってしまいました(><)
    湿疹だらけで区別するのも大変だし…💧
    子供用のものだったら肌に優しいですよね!ちょっと試してみます✨

    • 9月10日
  • こっとん

    こっとん

    私も水道水をバシャバシャ塗ったり必死でした😭
    無添加のものの方が肌に優しいと思います!産婦人科で薬も貰いましたが、保湿するのが一番でした🙌

    • 9月10日
チョコベビー

皮膚科には行かないんですか?

  • まかろに

    まかろに

    行って塗り薬もらいました💊
    効いてくれるといいです!

    • 9月11日