※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

帆月という名前についてどう思いますか?

今日性別が確定しました(*^_^*)
男の子👨でした♥

嬉しい!

名前なんですが
帆月
ってどうおもいますか?

ほづき

です;_;!

コメント

はれ

性別分かると嬉しいですよね♪変わった響きだな、と思いますが由来はなんですか?

SR★

ィィと思います♡
素敵な名前ですね(^^*)

_abc

変わったお名前だなと思いました😌🎶

よっしー

耳慣れない響きだなと思いました。
でも漢字を見てすんなりは読めました。

みるくてぃー

珍しいお名前だと思いますが、とても素敵だと思います!!(о´∀`о)
なにかその名前にした理由があるんですか?

deleted user

素敵だと思いますよ◟́◞̀✩

ずにゃん

不思議な名前だなあとは思いますが、変ではないしすんなり読めます!
ただ、男の子にも女の子にもとれる名前かもしれないですね(´O`)

yuママ♡

ほづきくん!
響きがとても好きです♡

とのっこ

名前だけ聞くと女の子かな?と思いました。

響きは不思議ですが、キラキラでもなく普通に読める名前です。

かな♡

いい名前ですね😊

でも、女の子かな?って思っちゃうかもです(._.)
私だけだと思いますが名前の漢字を見た時、帆立が出てきてしまいました😥