はれ
性別分かると嬉しいですよね♪変わった響きだな、と思いますが由来はなんですか?
SR★
ィィと思います♡
素敵な名前ですね(^^*)
_abc
変わったお名前だなと思いました😌🎶
よっしー
耳慣れない響きだなと思いました。
でも漢字を見てすんなりは読めました。
みるくてぃー
珍しいお名前だと思いますが、とても素敵だと思います!!(о´∀`о)
なにかその名前にした理由があるんですか?
退会ユーザー
素敵だと思いますよ◟́◞̀✩
ずにゃん
不思議な名前だなあとは思いますが、変ではないしすんなり読めます!
ただ、男の子にも女の子にもとれる名前かもしれないですね(´O`)
yuママ♡
ほづきくん!
響きがとても好きです♡
とのっこ
名前だけ聞くと女の子かな?と思いました。
響きは不思議ですが、キラキラでもなく普通に読める名前です。
かな♡
いい名前ですね😊
でも、女の子かな?って思っちゃうかもです(._.)
私だけだと思いますが名前の漢字を見た時、帆立が出てきてしまいました😥
コメント