※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

娘がもうすぐ一歳になります^ ^誕生日が平日で、パパも仕事遅いし、ケー…

娘がもうすぐ一歳になります^ ^
誕生日が平日で、パパも仕事遅いし、ケーキだけ買って
後日にディズニーランドに行く予定です。

赤ちゃん連れて初めてディズニーランドに行かれた方質問させて下さい。

初めて赤ちゃん連れて行くので不安だらけです😅

持って行って良かったものありますか?
行くなら平日がいいですよね?
赤ちゃんとだとやはり乗れるものが少ないですか?

すみません。お願いします

コメント

タマ

うちも1歳なる前にディズニーに行きましたー🐭🏰👑💓
乗り物ははなから諦めて、ミッキー達と写真を撮るのに専念しました😅

キャストの方に、誕生日できた事、初めてのディズニーと伝えると、ステッカー2種類貰えます💡
貼ってぐちゃぐちゃになったので、帰りに保管用で新たに貰いました❤️

たくさんのキャストさんやキャラクターに、HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノと声を掛けてもらい、ベビーカーで寝ていてると、小声で言ってもらえたり、本当に幸せな気持ちになりました😍

タオルケットや水分、おやつなど普段の外出時の時と同じ感じで大丈夫だと思います。
ベビーフード売ってるショップもあり、忘れてもお土産兼ねて買えますしね🤗