※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

旦那が長期出張中で、義両親から児童手当の再提出が必要な通知を受けた。急いで対応してもらいたいが、手続きを怠ると受給できなくなる可能性があるか心配。

旦那が長期出張での為、実家にいます。
昨日義両親が会いにきてくれたんですが
児童手当の封筒を渡されました。

7月30日付と、9月3日付。
内容は、提出書類の不備があったので
再度提出してくださいとのことでした。
2通同じ内容だったのですが…
連絡くれたら取りに行ったのにと思いました。
急いで書いて返送しますが、児童手当が
受け取れなくなるとかあるんでしょうか😭

普段は義実家住みです。

コメント

いっくんmama

うちも、旦那が書類提出を忘れていて期日が過ぎていて心配したんですがきちんと受け取れましたよ〜‼︎
心配でしたら一度、返送前に役所に電話でこーゆう訳で遅れてしまったんですが...って話してみたらどうかなと思います٩(●˙▿˙●)۶