※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm❁
雑談・つぶやき

香川県高松市鬼無町にお住みの方いらっしゃいますか(><)少し広めの間取…

香川県高松市鬼無町にお住みの方いらっしゃいますか(><)

少し広めの間取りの家を見つけて
引越しを考えているのが鬼無町です。

子育て環境のよさや、住みやすさなど
色々と情報を下さい♡

コメント

なおたん*✧︎

いつかは引っ越しますが今は鬼無と中学が校区同じところに住んでるのと、高校の母校が鬼無です😂

色々イベントやってるコミセンがあの辺は多いので小さい子は育てやすいと思います。

ただ、私はあの中学が昔から好きではなく(だいぶ丸くなったとは聞きますが)、治安が良くない中学にはなりますので、気にする人は気にすると思います。

あと、国分寺か香西まで出ないとスーパーとコンビニとかザグザグ以外には何にもないので車がないと住みにくいと思いますよ💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

めっちゃ主観的ですみません😭私は病気で車の運転ができないので、自分的には住みづらいと思って無しにしました💦車が運転できるのなら、まだ住みやすいとは思いますよ!

• 9月10日
  • asm❁

asm❁

ありがとうございます!

車は持ってますが、やはり
    不便なところもあるようですね😭

今は国分寺で2ldkに住んでいるのですが、子どもの成長とともに
    メゾネットタイプの家の間取りにひかれましたが、もう少し考えてみることにします😫✨

• 9月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

高校時代こんな何もない町ってあるんかいwって言いながら通学してました(´・ω・`)笑

まぁ香川で建売含め安いということは
    それなりの訳があるということらしいです(´・ω・`)(治安が悪い、川が近い、南海トラフで津波当たる等)
    最近鬼無かなりおうち建ててますよね!
    メゾネットがあるのは初耳です😊

私は香西の方です!
    国分寺の方がめっちゃ便利だと思いますよー!😭❤️

• 9月10日