※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ファッション・コスメ

妊娠33週で友人の結婚式があります。そこでマタニティドレスを買おうと…

妊娠33週で友人の結婚式があります。
そこでマタニティドレスを買おうと思いネットを見てましたが、このドレスならこの先も着ることが出来、良いなと思いましたが、妊婦が着たらだらしなくなると思いますか?😂💦 あと結婚式にことドレスどう思いますか?😢💭 ご意見ください🙏

コメント

マキシ丈に近いロングは、結婚式には向かないと思います💦

ライナー

結婚式にはいいとおもいますが、お子さんが産まれたら普段には着れないかなと思います😅

私も9/30に9ヶ月で結婚式ありますが、お宮参りとかでも着れる物にしました💦

可愛いですし、問題ないと思いますが、お腹ゴムになっててしんどくないですかねー?😭
ウエストにゴムとか入ってないストンとした形の方が楽チンそうな感じがします😊
私の友達も私もそういうのを友人の結婚式の時に来ました!

まま

妊婦だと切り替えがあるのは苦しかったりおだんごみたいな見た目になるかもしれません😱ストンとした切り替えのない可愛いものもたくさんあるのでそちらがいいかと思いますよ☺️

ママリ

結婚式は夜ですか?
昼間でしたら、ロングスカートは向いてません💦
膝が隠れる膝丈ですね!

ゆー

ウエストにゴムがあるものだと、そこから下全体がお腹の膨らみと同じだけ膨らんじゃうので、めっちゃ太って見えます💦
私服でこーゆー形のワンピ着てたら、旦那に「めっちゃデブに見える!」って言われて、鏡で自分でも見たらシルエット大きかったです😂

あとロング丈は他の方も仰ってるようにあまり向かないので、他のものがよろしいかと思います✨

T

まとめての返信失礼します😭😭💦
ロング丈は結婚式に向いてないのですね!勉強になりました!
切り替えがない真っ直ぐした膝ぐらいのドレス探して見ます^^
コメントしていただきありがとうございました😊⭐️

あず

いいと思いますよ💓
お腹も締め付けられない方がいいですしね✨私は8カ月で結婚式でましたが、普通のサロペットみたいなやつ着て行きました❗️