※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

札幌市に住んでいる方や被災した方お答えしていただけたら嬉しいです💕親…

札幌市に住んでいる方や被災した方お答えしていただけたら嬉しいです💕
親戚が札幌市北区に住んでいて一昨日やっと電気が来たそうで連絡がつくようになりました。
年齢は70代で息子夫婦と暮らしていますが、足が少し不自由なのもあり何か必要なものがあれば東京から送りたいなと思っています。

直接聞いても「気を遣わないで〜大丈夫よ^ ^」と言われてしまい、、
ニュースだと乳製品やお野菜がすぐ売れてしまうと見たのですが、さすがにこちらから送れないので常温のものや飲食物以外でこれがあると助かる!などありましたら教えてもらえたら嬉しいです😊💕

コメント

(´・ω・`)

即席の味噌汁や、レンチンできるご飯や、レトルトのもの、乾麺、甘いものがお好きならおまんじゅうや、野菜ジュースもあるといいかなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださり、ありがとうございます💕
    早速準備して送る予定です😊

• 9月10日