※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

3日間下腹部痛で目が覚め、不安です。明日検診日です。同じ経験の方いますか?

下腹部痛について
ここ3日間毎日下腹部痛で目が覚めます
ぎゅーっと痛みます
何か危険なことが起きてるのか
胎動なのか便秘ぎみだからなのか、
同じような方いますか?
ちなみに明日検診日です☆

コメント

はじめてのママリ

お腹の痛みで目が覚めるって少し不安ですね💦検診で聞いた方が安心できますね!
私は夜中2.3回尿意で目が覚めますが、その時は大体お腹がパンパンに張ってます😵
17週くらいの時に、お腹が張る回数も時間も長い時があって、心配で病院にかかったら便秘が原因かもと言われました!それから毎日キャベツサラダを食べて、牛乳を飲むようにしたら、体質に合っているのか、ほぼ毎日お通じがあります💩
寝ている時ではありませんが、仕事してる時や動いてる時に下腹部や横っ腹に痛みがあって、しばらく動けなくなることもあります。検診の時に聞いたら子宮が大きくなってる痛みだからあまり気にしないでと言われました😂
割とあっさりしてたので、拍子抜けしてしまいましたが、出血もないので痛みがある時は休んだり横になって安静にしてます!
さくらんぼさんの痛みも何事もないことを願ってます!

• さくらんぼ

さくらんぼ

同じような症状で安心しました!!
    ありがとうございます✨✨

• 9月10日
みくみく

お腹が張って固くなっている自覚はありますか??
便秘の場合でも張って腹痛があります💦
横になって見て、10分間隔で張りがあるようでしたら病院に電話してください!
もし治るようでしたら特に問題ないかと思われますので、明日の検診時にお医者さんに相談してくださいね💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

お腹がなんとなく張ってる自覚も、
    便秘の自覚もあります><

ありがとうございます><✨

• 9月10日