※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
家族・旦那

旦那が浮気をしていました。結論は離婚しないっという事で話しはまとま…

旦那が浮気をしていました。
結論は離婚しないっという事で話しはまとまったのですが、仕事の関係上その女とはすぐ切れず私が会社が起動に乗るまでは関係を黙認するってことになりました。

そこで、嫁にバレた、離婚もしないで会社が起動に乗るまで関係も黙認している、っと相手の女に伝えたらどう思うと思いますか?また、伝えるべきではないでしょうか?

コメント

黙認するというのは関係を許すということでしょうか💦
伝えるなら嫁にバレただけでいいような気がします💦

• いちご大福

いちご大福

そうです!
    やはりら黙認してるってところまでは伝え無くてもいいですかね?

• 9月10日
みーな

関係を続けるのは私は我慢できません。
女にも話して、慰謝料請求しない代わりに、会社のことをきちんとしてもらうのはどうでしょうか?
自分はいいとしてもお子さんが可哀想です。
他女を抱いてる父親なんて。汚くて無理です。

アイアイ

会社が軌道に乗ったらその浮気相手とは切れるんですか?
伝えるか伝えないかいぜんに女と繋がってるだけで嫌ですね。

• いちご大福

いちご大福

起動に乗ったら関係は切ると約束しました。まーその前に私が耐えれなくなったりしたらすぐ離婚に向けて話し合いをする事にもなってます。

• 9月10日
  • アイアイ

アイアイ

私だったら関係が続いてる時点で嫌です。自分が惨めになります。
    相手の女に伝えるかどうしましょ。
    伝えたら相手の女も馬鹿馬鹿しくて旦那様を捨てるかもですね。
    そしたらそんな旦那要らないですね😅

• 9月10日
はな

もう、証拠とかは揃えていますか?

慰謝料請求する準備をして、離婚しなくても相手の女には慰謝料請求した方がいいですよ。

• いちご大福

いちご大福

証拠はラインのやり取りの一部を写真に撮ったくらいで、多分証拠としてはかなり弱いと思います。
    慰謝料請求するにも会社がうまく行ってからではないと弁護士費用が出せないのが現状です😓とりたいですけどね、慰謝料!

• 9月10日
  • はな

はな

そのためにご主人の証言の録音、女と話すときが来たらその証言の録音、LINEのバックアップデータ、揃えておいた方がいいですよ😞

• 9月10日
せいママෆ⃛*:・

黙認する必要があるのですか❓相手の人が旦那さんの首切る権限でもあるのですか❓周りにバレて困るのは相手と旦那さんだと思いますが‥起動に乗るまでというのは旦那さんの会社がと言ういみですか❓

• いちご大福

いちご大福

旦那の会社がっと言う意味です!

• 9月10日
れれ

もちろん旦那さんも悪いですが夫婦関係崩された相手に会社を救ってもらわなきゃいけない会社ってどうなんですかね😓

• いちご大福

いちご大福

致し方ないですね。会社を設立するにあたっての条件で、その女がいないとダメっとなっているので…
    全然許せてないですが、まだ始まったばかりの会社なので今ダメにされても困るので…我慢しかないです。

• 9月10日
よし

自分もその女が今必要だとわかってるなら、何も言いません。
お互い様?みたいな感じですしね😅🙏🏻

メイ

黙認すると言うと後から慰謝料請求とかした時に黙認してると言われた、と言うので

バレてること、仕事は続けてもいいけど男女の関係は終わること、今は慰謝料請求しないけど今後男女の関係があったら離婚になった際いくら請求する、など伝えてたほうがいいと思います。男女の関係を切れば仕事も辞めてしまうような女なんですか?見る目がない旦那さんです、仕事の人間も女の素性も見抜けないなんて会社経営者として大丈夫?ってついでに旦那のプライドも傷つけておきます私なら。

悠ママ

会社設立したばかりってことですよね?
起動にのるなんて、まだまだ先ですよ💦

1年で起動にのる人もいれば、何年も何年もかかる会社だってあります!
それは分かってますか?
仕事の関係上切れないなんて、相手側からいきなり切れられたら会社経営できなくなるんですかね🤣